負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12月収支記録 & 2016年間収支記録


どうも!ヤミーです。



今年も遂に終わりますね〜。



今頃三重ではアツい戦いが繰り広げられてることでしょう!



皆さん頑張れ〜!



さて、まずは12月の収支記録から。



今月から収支アプリを使い始めたので



月末の計算が無くてラクチンですな〜♪



本業が忙しくて稼働日数が少なくなった12月の結果は!










12月 合計収支 +¥94100
    時給   +¥2651



 



勝率は決して高くないものの



凱旋が一度事故ってくれたおかげで助かりました。



凱旋の天井狙いは一度も天井に到達できなかったものの



それでもプラスで終われるのでやはり凱旋は甘い…はずだっ。



何より、ついにバジのエンディングが見れたことが



自分的にはすごく嬉しかったですね。



バジ2からの夢がまさか今年最後の稼働で叶うとは…w



それから負債100万を取り戻したことも



大きな目標をクリアしたので嬉しかったです。



年間の合計収支は



2016年間収支  ¥844800




目標を+50万にしてたので



これも十分な結果です。



今年目標にしてたことが幾つかありまして



・サラリーマンブログランキングで1位を穫ること
・スロットブログランキングで50位以内に入ること
・1ヶ月間毎日ブログ更新
・年間収支+500000以上
・時給¥3000以上をひと月でも達成すること
・絆のエンディングを達成すること




とりあえず全て目標はクリアしました。



ランキングは今は下がってますけどねww



一度くらい50位以内に入ってみたかったんで十分です。



ただ1つだけ目標を達成できなかったものもあります…。




・本業をさらに忙しくしてスロットを引退すること




これは叶いませんでした…。



今年は被災して売上げ的にも大打撃を受けましたが



一年が終わってみれば



前年比の120%を達成できたので



本当に有り難かったです。



人を雇い増やしたことも売上げ増加に繋がってますね。



まぁ、その分人件費もかかるんですが…。



とにかく本業はベースが上がったとみて大丈夫そうなので



とりあえず結果はついてきてます。



しかしまだ全然満足いくものではありませんし



もっとやれると思うので、来年も精進します!



スロットの方は…あんまり頑張りませんw



とりあえず100万取り戻せたし



稼働日数も減らす予定ですし、ブログの更新頻度も下げる予定です。



その辺はまた後日記事にして書きますが



ハイエナとして1年10ヶ月過ごしてみて



いろいろと気付く事がありました。



変わった事や変えれない事。



自分にとって一番バランスの良い生活を



来年から送ろうと思っています。



また裏ヤミーとして公開しますねw



それでは皆様、良いお年をお迎えください!!



今年一年ありがとうございました!!!









×

非ログインユーザーとして返信する