負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

今年の初当たりはエピボから!凱旋天井狙いでまさかのSGG-EX!?


どうも!ヤミーです。



今年からは1回の稼働で1記事書かないこともありそうなので



記事タイトルに日付を入れるのはヤメます。



1記事での収支は書きますが、稼働時間は書きません。



月末に収支アプリと共に「収支」「時給」の公開はします!




さて、正月休み中に一日だけ稼働してきましたっ!



朝からホールに行きウロウロするものの



打てそうな台は見当たらず…。



様子を伺っていると「まどマギ2」で朝イチ高確移行が目立ってる。



これは全リセなんじゃないかな…。



てことは初代「まどマギ」もリセなのか?



てことで〜




1台目  まどマギ  0G(前日100G)



朝イチほむ部屋行くかな?の確認をするだけのつもりだったんですが



開始2Gで…



穢れておる…(小)




うわ〜これ罠や〜。



でも他に打てる台もないしな〜。



とはいえ危険過ぎるなぁ〜。



前日も100Gヤメだしリセの判別難しいし〜。



でも今年は遊び打ちもする予定だしな〜。



………




打ちますw



当日で300前半の円環突入と同時に役物発動して



強チェ!



これが本前兆中なら1G連もありえるな…。



結局この円環でボーナス当選して〜





エピボだと!?!?






??




ソウルジェムが割れる演出無かったぞ…。



これは穢れ解放なのか、薄いとこ引いたのか…?



どっちなのかさっぱり分からん(汗)



とりあえずエピボ終了したら



1G連でビッグボーナス!!




やっぱ本前兆中でしたね〜。



この後は天国移行し



ボナ引いたり、救済もらったりして






引き戻しは無し。



ここから穢れを追うか迷いましたが



最初のエピボの件もあるし…



実際穢れがどうなのか自信が無く(イス姉さんが横にいて欲しかったw)



迷っていたら良い台が空いたのでヤメ。




2台目  凱旋 宵861G



新年早々に凱旋が打てる〜♪



何事もなくゲーム数は進み



宵1200を超えた辺りで…不意打ちの…




げきねつ…!!





頼むからGOD…!赤7は苦手だからヤメ…





ぎゃー。






SGGはほんと苦手なんですよ…。



な〜んも無くゲーム数は残り僅か…。



しかし赤7フェイクすら引いてないので



そのまま駆け抜けろ…!と思ったいた残り1Gで…




メデューサ…(実は自信初メデューサ)





初めてメデューサ引いたのはいいけど今じゃねぇ…(汗)



とにかく単発は避けないと…と思った次ゲームで



右上がり黄7からのピルピルで巻き戻し。



とりあえず一安心。



再度16ゲーム。





押し順黄7でピルピルドカン。









また押し順黄7でピルピルドカン。





??





………










SGG-EXやんけー!!!(自信初)






気付くのが遅れましたがw




これは…大事故のチャンス!!




ここで赤7引きまくり巻き戻しまくれば…




一撃万枚の夢も…







現実は甘くなかった(TmT)






結局赤7は1回も引けず…。



それでもこれで5セットまでは確定。



あともう1回なんか事故れば…






特になにもありませんでした(泣)




ループ1個だけか…。



23G回してヤメ。



あーSGG-EX初めてだったのに…。



しかし天井行かなくても勝てる凱旋は甘いw





3台目  サラ番  364G(リセ)



研修スルーしてヤメ。




4台目  サラ番  宵661G



天井、赤7(40G)、???で即ヤメ。




5、6、7、8台目  バジ絆(モード判別)



1台は50Gほどで見切ってヤメ。



残り3台は1回目BCでBT入れて



タン!




タン!







ドドン!!






3台とも終了後はモード判別してヤメ。




最後の絆だけ、別のホールで打ちました〜。




絆シナリオ良好+追想100Gとかで伸びましたっ!








本日の収支 
 +¥52000





結局、絆が一番勝ってるというね。



しかも、まどマギ以外は普通に期待値稼働してしまってるし…。



いつのまにかハイエナ体質が抜けなくなってるんだなぁ…と実感しました(汗)


×

非ログインユーザーとして返信する