負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

今年も拾えるバジ絆。これしか拾えないバジ絆。


どうも!



ヤミーだよぉ〜〜。




今年初の仕事帰りの稼働に行ってきました。



基本ヤミーは「メイン3サブ3」のホールに通うけど



最近はヤバいねぇ…。



過疎店に拍車がかかってるよ〜。



こりゃあ今年は潰れるホールも出てくるんじゃないかなぁ…。



てなわけでまぁ拾えませんわ。



そんな中でも無理矢理打ってきましたw





1台目 南国物語 宵宵481G



500ゾーン狙いでしたがスルー。




2台目 南国物語 270G



履歴から初当たりD狙いでしたがスルー。




3、4台目 バジ絆モード判別(BT後)



どちらも50Gほどで見切ってヤメ。




5台目 バジ絆 112G(4スルー)



4スルーはCの可能性も上がるから浅めでもモード判別する価値ある派です。



ちなみに悪ければ捨てますが。



モード判別して続行し、1発目のBCでBT当選。



これがあるからモード判別はやめられねぇよぉ〜。
















終了後モード判別して続行。



再度1回目BCでBT当選。



絆簡単だよぉ〜。








あれ?










モード判別してヤメるよ〜…。





6台目  バジ絆 132G(4スルー)



さっきと似たような台ですねw



モード判別して続行し1発目BCでBT当選!



今度こそは〜〜
















   ↑ そうでもない




終了後モード判別し……




あ!





光の早さで移動。





7台目 バジ絆 352G(6スルー)



ここまで相当ハマってたから前任者が力尽きたかな…?



しかしBC間ハマリ見るとクソテーブル濃厚過ぎて…






とりあえず天井近いし、1回BC当てて考えよ〜。(閉店まで1時間ちょい)



天井でBC当選。満月、土岐峠。



………



これ一番困るやつ…。



満月、土岐峠なんで仕方なくモード判別まで。



悪ければ捨てて帰るつもりでしたが〜



判別中にまさかの共通ベルからBC当選し















超高確5G中だったのかな…?



しかし〜







………






計4回BT取って3回が同じような枚数とは…











閉店時間考慮で即ヤメ!






本日の収支 +¥6200





結局



絆しか拾えないねぇ〜…。

×

非ログインユーザーとして返信する