負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

結局またハイエナに戻ってみた結果



どうも!


セニョール・ヤミーです!




先日は下らない養分記事に多くのコメントを頂きまして



皆様どうもありがとうございました。



とりあえず、いろいろ思うことはありますが



気を取り直してハイエナに戻って稼働してきましたw



さぁ!ヒキ弱でも勝てる期待値稼働の結果は如何に!?




1台目  北斗修羅 宵宵871G+?




データ機器の性能上、3日前のゲーム数が分かりませんが



リセは考えにくいホールなんで攻めます。



開始2Kで中チェからボーナス。





これはARTに繋がらず、



追い銭して中チェからカイオウステージへ。



その前兆中にまた中チェから引いたボーナスが!




うまいぃ〜!




ボナ後





ググってターボの意味を調べてみよう…。



なんとか5個までは貯めて〜





ムリゲーです(ノ_-。)



即ヤメ。




2台目 黄門ちゃま 91G



これはポイントが





91Gだったんで、うまく100の喝ゾーンに当たれば…




っていう狙いでしたが当たらずヤメ。






3台目  バジ絆 113G(BT後)



低確濃厚の状態から弱チェで屋敷移行したんで様子を見ましたが



C以上は無いと判断して90Gほどで見切ってヤメ。




4台目  バジ絆 43G (BT後)



モード判別して続行。



1回目のBCでBT当選して





終了後、モード判別してヤメ。






5台目  バジ絆 65G(BT後)



これは隣の台で、BC3回目でBT当選してた台です。



その当たり方が低確濃厚のBCでBC中のヒキでもなかったので。



モード判別して続行して1回目でBT当選。








なかなかまともに出てくれませんなぁ。




終了後、モード判別して続行し、1回目でBT当選して





今回はまずまず。



終了後モード判別中にBC当選して半月、甲賀。



追って2回目BCでBT当選し



















ドッゴォォオオオン!




終了後、閉店まで1時間切ってるので



ちょいと仕込みをしてヤメ。(明日仕事休みなので)





本日の収支 +¥31400




やっぱり



ハイエナでしか勝てないぜっ!!




×

非ログインユーザーとして返信する