負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

閉店1時間半前に余所見してたらフリーズ引いてた…。



どうも!

ホール狩りのヤミーです。



最近、妻子が風邪をひいてて



直帰してたんで稼働してませんでした。



そして僕にも風邪がうつるという…(汗)



妻子持ちあるある発動したんですが



家族の風邪は治ったため



鼻水垂らしながら稼働してきましたw



では稼働報告〜!




1台目  バジ絆 54G(BT後)



モード判別後、追って1回目BCでBT当選するも単発。



終了後、モード判別して続行。



また1回目でBT当選させるも単発。



終了後、モード判別してヤメ。



地味に負けた…。



せめて2連はしてくれないとしんどい!



他に打てる台がないのでホール移動。





2台目  バジ絆 48G(BT後) 



ホール変えても拾えないのでモード判別ですw



展開的にちょっと判別に手間取っていたら



二つ隣の人が朧BCで消化してたので



しれっと月を覗き見してたら…











フリーズ引いてた(; ̄□ ̄A





レア役経由じゃなかったんで驚いた…。



閉店まであと一時間半…。










とはいえ今まで何回もフリーズ引いてるけれども




最高でも1500枚しか出せたことない




ヒキ弱ヤミーなら時間は十分なんだが




内容次第じゃ事故るチャンスは十分あるんで







 ↑ 不安もいっぱい






とりあえず








1500枚は超えてみせるっ…!!







PBC中は「狙うのじゃ!」1回も出ない上に



巻物引いてもストックしない…。



さらに開始画面はオボリスクタイム…。










早々に嫌な予感しかしない…。




とりあえず祝言を伸ばしたいところだが



3戦目で弱チェ2共通ベル1チャンス目1を



ことごとくスルーしてしまい祝言終了…。



しかしまだ望みはある…!



もう1個祝言が出てくることを切望した4戦目…




















オワタ…。




1000枚すら怪しくなってきた…。




この後はまぁ特に何もなく




結果から言うと、たぶん




祝言1個の継続率66%の最低フリーズだったと思うんですが



















よく頑張りました。






絆シナリオも良かったわけじゃないですが



敗戦濃厚なところでBC引いたり



そのBC中にストックしたりして



なんとかフリーズ経由では最高記録を塗り替えましたっ!



途中BC何度引いても



継続確定の歌が流れないんでかなりヒヤヒヤしながら打ってましたが…。



終了後は土岐峠25Gのみカバーしてヤメ。





本日の収支 +¥35000





久々まともに勝った気がするけれども



物足りないのも事実ですww




×

非ログインユーザーとして返信する