負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

やっと拾えたモンハン初打ち!!狙い目の画面とは?



どうも!



X・ヤミーです。



いや〜やっと拾えましたよモンハン。



プッシュボタンは押しまくってましたが



青ばっかで、ごくたまに緑があるくらいで…。



まぁ、今日拾ったのも緑なんですけどねw



仕事帰りにモンハン1台のみの稼働です。



気になる画面はこちら ↓






ん?



0スルー緑でこのモンスターは確か…?



なんせ初打ちのうえに勉強不足なんで



スマホで調べるw



参考にしたのはこちら ↓





てことで打てますね!(るしるしさんありがとうございます)



やっと初打ちだ〜!



さぁ!



一狩りいこうぜっ!!





コイン投入して〜




!?








まさかの黒ロゴ!!





これはうまいw




さらに投資1kで下段リプレイから




紫ロゴに変化!!












ボーナス引くだけでいいじゃんww




しかし意外とボーナス引けないもんで



投資5本目で






当然のようにあっさりと






ART確定。





初期ゲーム数は








その後すぐに




ボーナス当選。





そのボーナス中に




エンタライオン見つける。




恩恵はなんか知らんけど…まぁストックでしょ。



その後の討伐戦は



なんでか知らんけど3回くらい次回予告発生で



玉1個しか使わずにどんどん継続。



ボナ中の恩恵かな?



途中で



レア役高確?みたいなのも入り




玉も7個まで貯まり



やっと、緑や赤の玉も獲得し







あっさり全部割れました ∑( ̄Д ̄;)






………






玉の色って意味あんの…?



リプばっかの新基準でストック無しならどうしろと…?










これもまたムリゲーな機種なのか…?




終了後は3Gほど回してヤメ。



クレジット落として、コイン交換して



同じ台に画面確認しに戻ったんですけど



まだデモ画面に戻ってなくて確認できずに帰りました。



ヤメる時は皆さんどうしてるんですかね〜?



画面確認したかったんですけど…どうするんだろ?






本日の収支 +¥5000




面白そうな気はしたけれど…



やっぱ新基準はキツいイメージが強いなぁ…。







×

非ログインユーザーとして返信する