負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/4 稼働記録

仕事がかなり早く終ったので



夕方から超過疎店へ。



良い台が見つからず



前日カマ掘られてしまった番長の履歴確認。



なんと…そのまま5000枚出てる(泣)



メニューで内容を確認すると



とにかくモードの動きと頂の引き戻しがすごい。



BLも絶頂も超番も1つもないのにこのグラフ。



まぁスラッシュとかは分かりませんけどね。



これが微妙に回されていて



計算すると宵165G。



ゾーン狙いとしては早いけど



据え置きか確認したいところ!



これが雫ステ移行で据え置き確定。



禁断の設定狙い解禁です。



結局ボーナス4回引いて



モード移行はA → A → B → B



途中2回駆け抜け頂に入れましたが



この時点で



−30K



とにかくボナが重い…。



天井行くことはないけど



頂を引き戻さないし、仁王門で当選できないし…。



結局300ゾーンスルーしてギブアップ。



その後余りコインでまたジャグがペカりました(笑)




本日の収支  ー¥32000



後任のおじさんが500ゾーンで当ててたけど



150くらいでヤメてた…。



モードBループし過ぎ。



先日のゴッドイーターの二の舞になってしまいました。



設定1は無いと思うけど



2か4の誤爆ですかね。



初心に戻って設定狙いは封印します(汗)



調子に乗ってすいませんでした(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する