負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

絆のモード狙いでBT取りまくりっ!!モンハンでは最強のモンスターが!!






ヤミーです!



本日は休日の稼働です。



前日の下見でいくつか良い台を見つけてましたが



朝から晩ご飯のシチューを作ってたら開店に間に合わず



取れませんでした(T_T)



妻よ…なぜこんな日に煮込み系の料理をリクエストするのだ…。



急いで作ったけど煮込み系は時間かかるわぁ…。



てことで仕方なく



絆のリセ狩りとモード判別を打ちまくってきました!



結果6台打って



全てモード判別しながらBTまで繋げました。



5台は1回目でBT。1台だけ2回目でBTという



恵まれた展開。



獲得枚数をまとまて載せます!




絆簡単だぜぇ〜!!
















結果







負けました。
















初当たりまでのBCが重過ぎて…。



1回は高モードなのに天井行ったし…。



屋敷中の巻物が2回スカった時は萎えました…。



BT中もBCが引けず、500枚を一度も超えないんじゃあ



さすがに勝てませんね(ノ_-。)




他に打てる台もなく



もう帰ろうかな〜と思った矢先に!



モンハン月下のノーボーナス697Gを発見。



前日のゲーム数が分かりませんが(データ機器上)



大体は天国カバーしてヤメてるだろうってことで



打ちます!



開始2本目で前兆入り






捜索中のモンスターを無視して確定ww




準備中にひろしと隊長を仲間にして



出てきたモンスターが!!!




















最強のモンスター降臨…(TmT)









ベル引きまくってスイカも引いて〜















ゲージ1本も減りませんでした。





あんだけベル連しても攻撃全くしないという…。



天井バー単発かもしれませんが



やる気も無くなり1G回してヤメ。






本日の収支 ー¥8500





ダメな日は何やってもダメですね…。









次回は1月の収支報告です〜。




遊び打ちで負けまくった結果は如何に!?\(;゚∇゚)/








×

非ログインユーザーとして返信する