負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

バジ絆に凱旋天井狙い!奇跡も魔法も◯◯んだよっ!


どうも!ヤミーです。



前日の下見で凱旋の630ハマリのみ発見。



これが育つのを待つ間



休日恒例のバジ絆のリセ高モード狩りからスタートです。



高テーブルループしてくれたのは1台もなかったものの



BT初当たりだけはしっかりとって







これだけとっても1000枚程度しかプラスじゃないですけどね…。



まぁ2時間程度なんで時給で考えれば十分です。



ホントは朝イチから事故りたい。




さて、狙っていた凱旋を打ちます!



630Gの凱旋が育って〜









682G (w_-;








うぅ…




もう誰も打ちそうにないので仕方なく攻めますっ!




滅多に打てる機会がないので。




順調にハメハメして〜




宵1400手前まで来たあたりで












あほたれ…。






特に何も引いてないのに…。






良かったことは純増だけ。



22G回してヤメっ!!



コツコツ絆で稼いだ分を一気に持ってかれた(ノ_-。)






もう時間もあまり無いので(子供お迎え)



まどマギの宵189Gをゾーン狙い。



スイカからマジチャレ当選して本前兆否定…。



しかし1確〜♪からのBIG。



珍しく高確率30Gをゲットした結果…










奇跡も魔法もあるんだよっヾ(@°▽°@)ノ






ワルプルで



これが大きかったっ!




やっぱりまどマギは面白いわぁ〜。



ワルプル最高ですっ!



ちなみに4回入れて



10、15、15、185Gでしたけどねw





本日の収支  ¥27200






最近、モード判別に関するコメントが多いので


近々、バジ絆のモード判別を活かした


リセ台の狙い方をまとめようかと思います!






×

非ログインユーザーとして返信する