負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

本日の主役はアンチョビッ!!


どうも!


ヤミー・ヤミー・チョッパーです。



仕事帰りに二つのホールで稼働です。



久々の機種で、久々の天井狙いができました!



では稼働報告〜!




1台目  バジ絆 57G(4スルー)



モード判別次第では見切るつもりで。



ところがモード判別中に巻物からBC当選(低確濃厚)



とりあえず月判別して、モード判別までするかなぁ〜



と思いながらBC消化して、出てきたのは半月。



てことでツッパ決断。



ぺシッ




「まだです!」









超ビビった…。



BT当選してるって全く思ってなかったんで…。



このBT中は全くBC引けずに




単発じゃないだけマシですね。



さっきのが5回目でモードDの可能性が高いので



少し慎重にモード判別すると、高モード挙動。



追って1回目でBT当選するも



またもBC引けず…。



単発じゃないだけマシですね(2回目)



終了後、50Gほどで見切ってヤメ。





2台目 まどマギ 宵207G



宵220過ぎても前兆来ないのでヤメようかとした矢先にスイカ。



マジチャレの確認してたら前兆開始…?



ん?ゲーム数が合わないぞ?



ん?あぁ当日依存のBのゾーン前兆か…。



捨てようかと思いましたが



何となく前兆の演出が強めなんでカバーしたところ



まさかのプチボ当選w



リセのBでした。(このホールでリセは予想外)



ここからが最悪で



天国スルー。100前半スルーした次のゲームで強チェ…。



そこからまた円環入って



「夢のなかであったような〜」演出発生!!






スルー…。



これ…初めてハズした…。
(赤までいかなかったからイヤな予感はしたが)



無駄に回すハメになり



絆の勝ち分を持ってかれて終了。



モードBループはやめてぇ…。





3台目 ガルパン 891G



かなり久しぶりのガルパンです!



一度も500枚出せたことないんで苦手なんですよねぇ…。



とはいえこのG数はさすがに打ちますっ!



まぁ〜な〜んもなく、ただただ煽るばっかりでハマる。



そして1200超えたところでサバイバルウォー当選。



こんなところで中途半端に当たるくらいなら



少しでも恩恵のある天井当選がいいので



高継続狙いでアンチョビ選択。



これがまさかの






当たったぁ〜!!






これ天井より期待できるでしょ!!




1戦目、2戦目と黒森が出るも撃破(内心焦った)



その後、アンチョビも3回選択されて〜





ガルパンはいいぞぉ〜!!




ガルパン打って







おかげで捲れた ♪





本日の収支 +¥6500




×

非ログインユーザーとして返信する