負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/5 稼働記録

最初に言っておきますが



今日の稼働は最悪です(泣)



早めに仕事を終えて超過疎店に行きました。



ここはベタピン放置店なので



朝イチちょろっと回してヤメてる番長が



本当によく拾えます。



前日100ヤメの当日80ヤメみたいな。



そんな台を3台こなしましたが全てスルー…。



剛天ステ行こうが、青カットイン出ようが



仁王像3つ点灯しようが、点灯1つも無しだろうが



ことごとく熱めでスルーです。



この時点で今日は何となく嫌な予感はしてたんですよ(笑)



そして最後の台。



ハーデス  宵宵宵宵778G



この店は何日経とうが放置なので



いつも安心して宵越し狙いが出来ました。



打ち出してすぐ



矢+ハズレ  雷+奇数非テンパイ が出まして



HZ当選こそならなかったものの800超えたことを確信。



ひたすら天井目指して回す。



するとそこから400ちょい回したところで



何も引いてないのに




HZに当選。









もう一度データを確認。




宵宵宵宵では無く




宵宵宵なら今が825くらい…。




4日前が特にハマってたわけでもないのに




気まぐれリセットしやがった…。




この店では初めてのことだった。




とりあえずHZはスルーして




仕方なくここからまた天井狙い開始(泣)




そしてもうすぐ天井…!!!






























その通り!




だが…















本日の収支   ー¥41000






何より期待値の無いところを




相当回してたことに悔いが残る…。




結局打ち始めは380くらいから天井狙いですよ。




まるで罠かのような合計ゲーム数…。








こうでも思わないとやってられない(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する