負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

絆でD確定台を拾い、モンハン狂竜では投資2KでART当選した結果…


どうも!



ヤミーです。



実はここんとこ娘はインフルエンザ、妻は風邪



仕事が終われば即帰宅して看病。



そしてバジ絆に関する「お問い合わせ」が



想像以上に多くて…正直焦りました(ノ△・。)



多くの方々に返信が遅れましたが



こんな状況だったのでお許しくださいませ…。



稼働ストックと、考察記事があったので



なんとか更新は出来ましたが。



さて、久々においしい台が拾えた稼働はいかに!?




1台目  バジ絆 131G(BT後)



これテーブルN後ですwww



宵11回目だったんで気付かれなかった模様。



とはいえ、ペナ打ちでカウンターの誤差の可能性もあるので慎重に。



BCの獲得枚数も全部確認した上で打ちます。



一応モード判別もして、Dじゃないと判断したら捨てるつもり。



結果、ちゃんと高モード挙動なので一安心。



120Gほど回して、最初の巻物が





これはさすがに当たってBT当選。




BCが引けない…。



終了後、土岐峠カバー中にBC。満月、甲賀でヤメ。



勝ったけど…物足りない…。




2台目 バジ絆 161G(BT後)



こちらは前回BTが3回目当選の台。



モード判別して追ってBC当選し



テンパイボイスが「世の理〜」でBT確定!



またBC引けない…。



最終Gのチャンス目がまた切ない…。



終了後、土岐峠中にBC当選して、三日月、甲賀でヤメっ!



この2回のBT中に引いた





巻物8回スルーです(怒)




今月はほんと巻物がクソ弱い…。



絆高確ないとほんとムリ。




3台目  モンハン狂竜 121G(4回・緑)



リオレウスだったのでボナ当選までツッパ。



投資2Kでボーナス当選。



そのボナ中に下段リプ引いて



ART確定!!




モンハンは結構出てる人見かけますけどね



僕は一度も事故ってないんでそろそろ!













行くぞオラァー!!!
















………












新基準マジムリゲー…。



20Gでどうしろと…。




4台目 バジ絆 32G(BT後)



前回が5回目でBT当選の台。



早めの40Gほどで見切ってヤメ。



てことで稼働終了。




何の見せ場も無く




本日の収支 +¥6800





ダメだ…。今月まともに出た記憶が無いわ…。


1回くらい一撃ないとプラ転できない…(T_T)


絆でコツコツ稼いで、新基準に持ってかれるの


いい加減飽きたわっ!

×

非ログインユーザーとして返信する