負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

3/31 稼働記録

<span class=にほんブログ村 スロットブログへ" />
にほんブログ村



前日の下見で2台ほど狙い台があったけど


一つは先に取られてたのでもう一つの番長へ。


前日460Gヤメの台。


最終履歴は青頂2連で終了だったので


ブルーレジェンドを期待して打ち出す。


結局70Gほどでレア役から赤BB当選…。


天国でもう一度赤BBを引くも結局頂は入らず。


もう随分頂に入れてないな(泣)




プラマイ0で別のホールへ。


前日高設定ぽいグラフの金太郎へ。


リセでも甘いので初当たりまでと回すも380Gまで引っ張られAT当選。

準備中に弱チャンス目引いたら「修羅場ステージ」スタート!

ボナ一回引いただけで終了。



金太郎は何と言うか本当に面白くない(汗)


通常時の苦痛さもだけど…サミー大丈夫か…。



次は黄門ちゃまへ。


前日(赤200)で終ってた台を打つ。


実は黄門ちゃまは初打ち。


なんかオリンピアの台って敬遠してて…。


一応期待値あるっぽいので打つ。


最初の水戸ルーレットで何とか当選するも120枚。


中途半端にポイントが残ってしまったので未練打ち。


なんかヤメにくい台ですね。


二度目のAT中に白7揃い!



恩恵が何なのかよく分からないままに


特に何もなく終了。


これ引き弱ですかね…?


結局これだけ出ましたが


遊び打ちしてしまい全部飲ませてしまう(アホ)




だんだん思考回路がバカになってきて


番長の設定上げ狙いなんかをしてしまう…。


このホールは前日高設定の台をリセしたときは


その台の隣もリセするというクセがある。


前日高設定ぽい台は他の人が打ってたけど


リセくらってて爆死状態。


なので隣に座って開始。


最初の研修でリセを確認。


結局400台まで引っ張られ赤BB当選。からの〜





この画面久々!



小パンダちゃんも久々助けた(笑)


順調に赤7BBでも上乗せできて


100Gを越え天国否定したところで




リールがぬる〜〜〜っと回る。




フリーーーーーーーーズ!!!


その時の僕はこんな感じ。




でも内心は めちゃ嬉しい〜〜〜!!!



順調に7も揃え180Gほど上乗せするも


その後の天国は一回で抜ける…。


ボナが重かったけど細かい上乗せで繋ぎ



久々に番長でこんなに出た。


あ、ちなみに仁王門はスルー(笑)


200のゾーンまで回し再び赤BBを引き


ボナ中に押忍ベル、チャンス目を引き



「今日はいける!」



と思ったけど頂けず(泣)


7G付近で前兆始まったので即ヤメ。


いや〜久々面白かった。




でも黄門ちゃまとサラ金のせいで


本日の収支 +¥13000





番長無かったらヤバかった…。


やっぱ遊び打ちはいかんわ。

×

非ログインユーザーとして返信する