負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

狂竜に潰されたら、ほむらが決着をつけにきてくれた日


どうも!ヤミーです。



マイホにも新機種が入ってきましたが



どこも2台ずつくらいしか入らず…。



機会があれば打ちたいですけどね〜。



いつ見ても誰か打ってます。



でもGAROだけは空いてるんだな〜。



面白くないのかな?



今のところ仕事帰りじゃ拾えないです(ノ_-。)



さて、稼働報告です!





1台目 サラ番 63G



このG数で前兆中じゃなければアツいですね!



これが前兆中じゃなくて、72Gに雫ステ移行!!



もらった気マンマンでしたが



研修すら行かずに終わりました(TmT)



雫ステの意味よ…。



前回に続き、これもレアなスルーの仕方だと思うんですけどね…。





2台目 モンハン狂竜 宵472G



まだ新台扱いなのでリセも考えられますが



前日が10Gヤメなんで打ちます。



とはいえモンハン狂竜の天井狙いは今のところ2回やって



どちらも700超えてボーナス喰らってますからね…。



順調にハメて宵700超えた辺りで強チャンス目…。



しかし演出発展してスルー(*゚▽゚)ノ



ついに天井到達できそうだと思った次ゲーム




2度ある事は3度あった件。





ボナ中にまた強チャンス目引くもART当選ならず。



画面確認してヤメ。



モンハン…負けまくってますが…。




3台目 まどマギ 187G



円環入らずに223Gでヤメ。




4台目 まどマギ 372G



さっきの隣の台。



これは400ゾーンでビッグ当選。



ここから昨日のデジャブを思わせます…。



33G プチボ



43G プチボ




またラッシュ無しの天国連で追い銭のやつか…と思ったところで





プチボ終了中にチャンス目!!(お菓子は青に見えますが紫色でした)




頼む…。




刺さってくれ…!!




切望のレバオンっ










マギカラッシュきたー!!!






いやー震えたね。



すんごい気持ちよかったw



とりあえずラッシュ準備中に最低でも



10Gはハメたいところ!(天国後半の救済狙い)



そして




ラッシュ突入が11G!!





よくやったオレ!



ほんとにそう思ったんだけれど





関係なかった…。




これはビッグ。



珍しく高確率20Gを頂いたものの揃わず。



しかしボナ後すぐにワルプルに入る。(目押しミスった?)



初戦から「Magia」が流れ



迎えた5戦目でほむらが!







赤追撃!!(ソウルジェム青)







お、おう…。





何とも言えねぇ…。




結果8戦落ちで




あと1G早く来いよ(怒)




まぁスイカだったけどね。




しかしまた速攻でワルプルに入る(目押し2回ミスったのか?)





う、うん…。





いつものほむほむやね。



そして天国抜ける…。




ラッシュで乗せると天国抜けるあるある発動。




天国抜け後なのに100ゾーンで前兆に入り勝利。




頭が「?」でしたがこれはたぶん周期ワルプルでした。




そしてまた…!







決着をつけにきたほむら!!!





またソウルジェムは青。



今度はちょいちょい間隔を空けて連打してみるw






ま、まぁまぁ?






その後、ほむらが何度でも立ち上がり






よく頑張った!ほむら!






これで400前半まではカバーできる!



……



そして時は過ぎ



大した上乗せも無く駆け抜けて



400前半をスルーした残り7Gで



チャンス目+20G。



前兆開始して









そう、わたしは何度でも繰り返す。






ギリギリでほむら頑張る!!







しかし








ほむら遂に力尽きる(ノω・、)









終了後、引き戻しの円環スルーしてヤメ。



550Gでボーナス引けなかったのは残念…。






本日の収支 +¥14000





まどマギはほんとタイミングが重要な機種ですよね。


ほんの1Gの差とかで大きく展開が変わるので


いつもドキドキしますww



×

非ログインユーザーとして返信する