負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

弦之介のセリフカットイン見た事ある?


どうも!ヤミーです。



「GARO」「JAWS」はどこも2、3台くらい入ってきましたが



「G1」がほとんど入ってませんね…。



スルー台やハマリ台はいまのところ仕事帰りには見つからないです(ノ_・。)



1回打ってみたいですけどね〜。



休日なら打てる機会もあるかもしれませんが



今月は子供2人が代わりばんこにインフルエンザにかかり



休みは看病でもってかれました(w_-;



ま、仕方ないですけどね。



こんなのも妻子持ち兼業スロッターあるあるですな。



前置きが長くなりましたが仕事帰りの稼働です。




1台目 バジ絆 351G(4スルー)



モードには期待できないでしょうけどね。



半月出るのを祈るのみ。



5回目は三日月、土岐峠。



カバー中にBC当選して6回目は満月、土岐峠。



カバー中にBC当選して7回目は半月、甲賀。



あ、もうツッパしないとwww



ここまで一瞬で来てしまいました…。



結果、9回目BCでBT当選して



BC引けず…。



まぁそれでもギリギリ捲ってますw



テーブルL濃厚なので即ヤメしようとしたら土岐峠。



ここの25Gをカバーするか悩みます…。



KLMをループする確率が高いので…。



悩んだ挙げ句、他に打つ台ないのでカバーw



すると同色BC当選!



ワンチャンあるでないで。



しかしレア役全く引けず…。



しかし「甲リプ揃い」でBT確定〜!!



ワンチャンあったwww




BCは引けないけどね…。



また土岐峠で25Gカバーしてヤメ。




ホール移動します。




2台目  バジ絆 92G(BT後)



これは3回目BCでのBT当選後の台。



実は徘徊しながらチラチラ挙動を見てまして…。



低確濃厚中のBC当選からのBTだったのだけは確認してたので。



これが強チェを絶妙なタイミングで数回引いて



屋敷ばっかになってモード判別できないままにBC当選。



幸いBT当選でしたw



またもBCは引けませんが継続率が良かったのか





久しぶりに500枚超えた。



終了後、土岐峠のみカバーしてヤメ。(閉店時間考慮)




本日の収支 +¥10000




よく巻物引いた後にBC当選の煽りで



甲賀・伊賀十人衆のセリフカットインが入るじゃないですか。



本日、初見ではないですがまぁまぁレアな天膳が出たんですよ。





基本、発展演出に出てくるキャラや家康はよく出ますが



弦之介のセリフカットインって見た事ある人いますか?



朧も天膳もあるのなら弦之介もあっていい気がしますが



いまだに一度も見た事ないです。



あと、柳生や服部も無いですね。



後者はそもそも無いかもしれないけど弦之介はあってもいいような…。



フリーズ何回も引いてますがそれでも出た事ないし。



ちなみにヤミーが一番好きなカットインは



雨夜陣五郎





コイツのカットインのセリフはウケますww




写真撮ってなかったのが悔やまれる…。





×

非ログインユーザーとして返信する