負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

超繁盛店が超過疎店になった理由は?そして面白いホールを見つけましたww


どうも!裏ヤミーです。



いやー、期待値稼働するようになってから約2年。



こんなにもスロットが面白くないと思う月は初めてかも。



月単位で見れば負ける月もあったけど



今月は勝ち負けうんぬんではなく面白くない…。



見せ場なんてまだ1回も無いですからね。



ここにきて、新基準機に客が付かないため



どこのホールも少しだけではありますが



旧基準機を再導入し始めました。



ホールも大変ですね…。



話は変わりますが



僕が通える地域のホールに超繁盛店が1つありました。



(ここからはA店と呼びます)



A店はほんとに客が多く稼働率も9割超え。



スロだけでなく、パチンコも賑わってました。



朝イチは絆は即満台。



旧イベント日ともなればかなりの人数が並び



軍団も多く、実際設定もちゃんと入っていたようです。



平日でも設定は使っていたようで



いつも多くの客が賑わっていました。



周りにも他のホールが幾つかありましたが



どこも過疎店で、このA店の独壇場。



そんな状態が何年も続いていました。



しかし少し前に大型ホールがA店の近隣にグランドオープン。



一時的には客も流れるだろうとは僕も思っていました。



ところが一時的なものではなく



根こそぎ客を奪われてしまいました。




正直僕は驚きました。



今まで何年もあれだけ地域一番店だったホールが



こんなにもあっさりと超過疎店へ成り下がったのです。



いまではA店の近くにあった幾つかの過疎店以下にまで…。



僕も接客業でお店をしているので恐怖を感じました。



僕らは技術や接客などで固定客を増やすのですが



そこには人間関係なども含まれます。



長いお付き合いのお客様ばかりです。



例え近隣に新しく同業のお店が出来たとしても



きっと来てくれると信じています。



しかし、パチンコ店と客の間には



金銭的なことでしか繋がりはないのだな…と改めて思いました。



分かってはいたけれど



さすがにこんな短期間で超過疎店にまで落ちるとは思いませんでした。



今では終日当たり0の台ばかりです…。



根こそぎ客を奪い取った大型店は



さすがに設定も使っているようで



イベントも多く行っているようです。



客が多い上に、軍団やプロも多いため



兼業スロッターには打てる機会はまずありません…。



休日に設定狙いをしてみたいとは思うけれど



並ぶ時間など妻子持ちにあるはずもなく



このホールは自分にとっては使えないわけです。



A店の従業員も先行きが不安だろうな〜と



覗く度に思います。



さて、そんな矢先



通うには遠くて行けませんが



休日に車でなら行ける範囲に



面白いホールを見つけましたw



自分がパチ屋で働くならこんなホールがいいww



まさに我が道を行く営業スタイル(?)



実際に行った事はありませんが



1度遊びに行ってみたいと思わせるホールです。



それは↓







ご覧になりましたか?



ヤバくないですかww



機種のラインナップもそうですが



いろいろフザけ過ぎてますwww



遊び打ちするならこんな店でやりたい。



客がどれだけいるのか分かりませんが一度行ってみたいですね〜。



ちなみに系列店も幾つかあるようで



こちらもなかなかヤバい↓




パチスロつる健軍店





もはや店内すべてがバラエティw



導入機種のリクエスト受け付けますてww



昔からあるボロいホールだってことくらいは知ってますが…。



もしオフ会とかするならこんなホールでやりたいですね!



どこの県にもこんなホールが1つくらいあるんだろうか?



次々潰れるパチンコ店が増える中



こんな形で長く続いてるホールもあるんだなぁと



感慨深いものがありましたね。



ナンバーワンよりオンリーワンでしょうかw



もしいつか行く機会があったら



ブログの記事にしたいものです。



是非行って来い!と思う方はポチお願いします!



1日のINポイント数が過去最高になったら



休日に遊びに行って記事にしますんでヽ( ̄▽ ̄)ノ 

×

非ログインユーザーとして返信する