負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

エヴァ勝利で初打ち補正!!ART中にボーナス連打!!


どうも!ヤミーです。



ようやくエヴァ勝利を初ちしてきましたっ!



仕事帰りでしたが、一度どんなもんか打っておきたくて…。



休日じゃないと中々拾えないので



半ば無理矢理打ってきたんですけどねww



では稼働報告〜!





1台目 サラ番 宵189G



研修スルーでヤメ。



2台目 バジ絆 43G(BT後)



モード判別しようと思ったんですが



開始2Gで巻物からBC当選で半月、伊賀。



追って高確中の強チェでBC&BT当選し





土岐峠25Gカバーしてヤメ。



誰か代わりに打って下さい(切実)





ここでホール移動です。





3台目 エヴァ勝利 387G(4スルー・第一種〜



閉店まで1時間半弱だったんですが



どんなもんか打っておきたくて打っちゃいましたw



これが開始50Gほどでボーナス当選。



これがまさかの





BIGって結構重かったよなぁ…。



ART当選確率が50%ですよね。



ヒキ弱のヤミーは50%に振り負ける男ですが



ボナ中に3人のパイロットからシンジ。



ヤシマ作戦が始まり





初打ち補正ですねww




いやーARTまで経験できるとは有り難い。



準備中を経て





最初は玉2個からスタートなんですね。



開始早々に




REGでした。



REG中も玉が2個もらえました。



ギアスみたいですね。



そして40Gが終了し



合計8個でバトルパートへ。
(直前のレア役で玉がもらえました)




ミサトのカットイン「バーを狙え」発生で



玉が1個減るんですね。



そのカットインが無い間はARTが続きます。



で、カットイン(逆押し)で



全リールにバーが止まった個数で攻撃人数が決まる模様。



これは2つなんでアスカとレイの攻撃。



リール対応は右(アスカ)中(レイ)左(シンジ)です。



中や左だけ止まったりもします。



ちなみにバーが揃えば3人攻撃ですが



バー揃いは残りゲージがどんだけあろうと一撃で勝ちましたね。



第10使徒の満タンゲージを一撃で減らしましたが



どうやらバー揃いは勝ち確定?



今回は全て勝ちましたけども。



ミサトだけでなくゲンドウのカットインもあります。



ゲンドウは激熱ですw



選ばれる使徒の種類によってゲージが違いました。



第10使徒はやっぱりヤバいです。



バー揃い引かないと玉が持ってかれますね〜。




まぁ初戦はあっさり勝って






ここから




こんなんや(スイカでREGでした)




REGはそこそこ引けます。





またBIG!




バトルパート行かずにそのまま継続したり(ストック?)



これ3回くらいあったんですよね…。




またまたBIG!!



やたら軽いw



バトルパート中にゲンドウカットインから



ダミーシステム作動中になり




玉がHOLD状態に!!




転生みたいですねw




結局、その後も順調に継続し




ここで閉店取りきれず(ノ_-。)




まさかこんな続くと思わなかった…。



演出楽しんだり写真撮ってる場合じゃなかったですw



とりあえず、勝ったからというのもありますが印象は良いです。



良かったところは



・玉はレア役引けなくても一枚役やベルでももらえる。
・玉1個の価値が意外にある。
・ボーナス中でも玉がもらえる(最低0個最高5個でした)
・純ボナですが、ART復帰準備中がないためコイン削られない。



微妙なところは


・システム自体に新しさは無い。
・演出面にも新しさは無い。



まぁ新劇場版の映画が全く公開されないのが原因ですけどねw



もう「Q」だけで演出作るのは限界でしょう…。



歴代エヴァのART機の中では一番良い気もしましたけどね。



リセ恩恵も強いですし



モンハン狂竜よりARTはやれるイメージでした!





本日の収支 +¥39100




近隣にもっと導入があればなぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する