負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

失った目標と上がらないモチベーション。きっかけは◯◯さん。


どうも!


ヤミーです。




突然ですが最近面白い記事を見つけました↓






兼業だと、どうしてもイベント日に仕事とか



毎日下見できないとか、朝早くから並べないとか



いろいろな制限がかかる場合が多いですよね。



そんな中、新たな試みをしようと奮闘されています。



この企画自体も面白いですが



るしるしさんのイメージとミッキーが合わなさ過ぎて



個人的にはツボでしたw



さて、実はヤミーはこれだけではなくて



明確な目標を持ってスロやブログに向き合っていることに



少し胸を打たれました。



「家族で毎年TDLに泊まろう」っていいですね。



今現在、ヤミーには目標がありません。



スロ以外にも言えることですが



何事にも目標と





以前は目標もありました。



ブログタイトルにもあるように「スロで100万稼ぐこと」



もう1つは「バジリスクでED達成すること」



しかしこの2つは年末に同時に達成してしまい



今年に入ってずっとフワフワした感じで稼働してます…。



本業はおかげさまで順調で



このまま忙しくなってスロ引退を目標に日々奮闘中ですが



スロ自体の目標は見失ったままです。



以前はガラケーでしたし、



解析ブログをメモしたり、新台の狙い目を覚えたり



休日前にはちゃんと下見をしたり…してました。



最近ではスマホに変えたので、何も覚えませんw



下見すらも面倒でしないことも多々あります。



そんな腑抜けたスロ生活でも



月単位ではなかなか負けないもので



それがまた腑抜けにさせるw



るしるしさんの記事を見て、ちょっと考えさせられまして



僕も何か明確な目標を立てようかと思いました。



とりあえずは小さい目標でもいいので。



そんな事を考えながら、でもその事には触れずに



コメントを残したんですが…


見透かされている…。





ちょっと驚きました(汗)



てことで僕も便乗してプロジェクトを始動しようかとw



るしるしさんはニューヨーク旅行をオススメしてくれてますが



本業的にはできれば、パリかロンドンに行きたい。



もちろんニューヨークでも得るものは必ずあると思います。



でも…実は…以前から僕が行きたいところは…



スペインです!



建築物が好きなんですよ。



いろんな美術館なども行きたいですし



建造物を見るのが好きなんですね。



生まれ変わったら建築士になりたいかもってくらいです。



日本にも素晴しい建築家はたくさん居ますが



スペインには見たい建築物が多くあります。



ただ、これは目標にはできない。



何故かというと、すでにスペイン旅行貯金は



数年前から始まっているのです。



どちらにしても子供が小さい間は厳しいですし



老後に妻と二人だけで行くつもりで計画してるのです。



僕らは結婚してすぐに妊娠が発覚し、



新婚旅行に行けていないのです。



その代わりとしていつか妻とスペインに行くために



こっそりそのためだけの貯金をしてるんですよね。



じゃあ何を目標にするか考えました。



現実的で定期的に行えるもの…



てことで



「毎年8月に家族旅行プロジェクト」




これにします!



なんで8月かというと



僕と妻は仕事の休みが全然合いません。



僕が連休として仕事を休めるのは盆か正月くらい。



しかし正月は互いの実家に行ったりするので中々厳しい。



なので8月ならなんとかなりそう。



まぁ8月が都合つかなかったとしても年一回はなんとかしたい。



スロで稼いで家族を旅行に連れて行く。



うん。



楽しくなってきました。



旅行先でケチりたくはないので



できるだけ頑張りたいですね!



今年もすでに3月ですが、おかげさまで











スロ引退を目指し本業も頑張りつつ



旅行プロジェクト達成のためにスロも頑張ります←矛盾?




というわけで










あ、本日バジ絆の5スルー台をツッパして


¥24000負けました(震え声)


今月いまだマイナス域( ノД`)




×

非ログインユーザーとして返信する