負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/10 稼働記録


時間が無いので省略分で…。




ゴッドイーターの稼働も落ち着き始め




400台でも空きが出るようになりました。




そんな中、天井狙いを複数台こなしまして





本日の収支   ー¥25000




まともに出てくれません…。




とにかく事故が起こらない機種ですね。



ATに入るととことんレア役が出てくれませんし



活性化バトルの勝率がひどいこと…。



皆さんゴッドイーターの期待値稼働で



結果ついてきてますでしょうか…?



無理ゲー感が強過ぎて心が折れそうです。



が、試行回数を重ねるしかないってことで



メンタル面を強化します!




×

非ログインユーザーとして返信する