負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「エヴァ勝利」で超お宝台を拾ったら、レアパターンなスルー天井到達。その恩恵は!?


どうも!


ヤミーです!



仕事帰りの稼働で超お宝台を打てました!



それが中々レアな当たり方をしたもんで…



果たしてその恩恵とは?



では稼働報告〜!




1台目 モンハン狂竜 宵598G



今まで天井狙いは4回やって1度も天井行ってませんが



懲りずにまた狙ってみましたw



結果712Gで



隊長がしゃしゃり出てきやがったヾ(*`Д´*)ノ



画面確認してヤメ…。



これで天井狙い成功率0/5。



本当に700超えたらボナ高確状態なんじゃないですか←




2台目 エヴァ勝利 251G(9スルー)



超お宝台です!!



一瞬見間違えかと思ったくらいww



しかもこれだけじゃないんです。



あまりのお宝台なので気付かなかったんですが



投資1本で…




直前だったwww





前任者になにがあったのだろうか…?



そして初めての




緊Q迎撃作戦!!




出撃まで19Gかぁ〜。



どんな演出なんだろうか…






ここでボーナス!?




確かに19Gのとこでチャンス目引いたが



まさかボナ当選していたとは…。



ということは



このボナは10回目なんでARTは当然確定。



大概の機種はCZ中のボナってART確定するから



これは勝利ストック獲得してることになるんじゃないか?



普通に考えたらそうなるはず。



まぁ打てば分かるさ。



このレアなパターンの恩恵を確かめさせてもらおう!



準備中に2個もらって



ART開始。



勝利ストックあるはずだから



初戦はバトルパート行かずに継続確定するんだろ〜



と思っていたら



なぜ戦う…!?!?




え…?



ストックないの…?



最後に出て来たりするのかな?



バジ3の天井みたいな出方かな?



その後は






REGは2回引いて






勝利ストック1個もなかった(・Θ・;)




マジか…。



てことは終了後にCZが出てくるんだろうな〜






「あるわけないにゃ」





………










さすがにそれはないだろうと20Gほど回しましたが



ほんとに何にもなかったです(汗)



この仕様はあかんやろ…。



勝ったけどモヤモヤしたわぁ…。



といいつつ




3台目 エヴァ勝利 93G(6スルー)



隣の台ですw



さっきの台を打つ時から空いてたんですけど



誰も打たないんですね…。



7回目 138G


8回目 204G


9回目 43G


10回目 162G



と地味にハマリART突入し







ボナ引けんかったぁ…。



ガロと一緒でスイカとチェリーじゃ



なかなか玉くれないんですよね〜。



終了後10Gほど回してヤメ。



ネルフ本部ってカバーしたほうがいいのかな〜?



高確示唆であって確定じゃないんですよね?



できれば即ヤメしたい。




4台目 まどマギ 187G



221Gでマジチャレ失敗でヤメ。





本日の収支 ー¥1700




超お宝台拾ったのに負けてしまった…\(;゚∇゚)/


×

非ログインユーザーとして返信する