負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

あれ…は激アツ目では!?今年1番イライラしたエヴァ勝利…。



どうも!


ヤミーです。



仕事帰りの稼働です。



なんだか今日は



久々にイライラしてしまいました…。



出る出ないとかじゃぁないですよ。



なんというか弄ばれたんです←



キレイな女性に貢いで貢いで



やっとホテルまで連れ込めたらオカマだった感じ?←



稼働報告ー!




1台目 ハーデス 67G



徘徊してたらものすごい違和感がありまして…。



これGG後の67Gですよ↓






朝イチ以外でこの出目見た事ないです。



これってリーチ目か激アツ目じゃなかったでしたっけ?



気になって打ってみましたが



特に出目が強いわけでもなく26Gほど回して捨てました。



これは一体なんだったのか…??




2台目 エヴァ勝利 121G(7スルー)



宵じゃなくても普通に落ちてますからね…。



やっぱり皆さん出玉に期待してないんでしょうね。



3回ボーナス引くだけの簡単なお仕事です。



絆やモンハンよりもボナ軽い印象を持ってましたが



10回目ボーナスまでにかかった投資





 ¥19000





しかも10回目が502Gまでハマるという…。



いや、もう取り返せる気がしないですよ。



準備中もART中も1個すら玉もらえず



残り0Gで…




金シャッター!?!?





ぺシ



ぺシ



ふぁっ!?




ってなんだぁっけなんだぁっけ?





ただのREGよ。




……




ぺシ



ぺシ



ぶぁっ!?!?





なんだこれはぁ!?





ヤバい…



なんかスゲーの引いたんじゃないの!?



これは事故!?事故なのか!?





玉が貯まりやすいREGってだけでした。






スゲー期待はずれだった…。




しかしこれで8個なんで単発は回避できそうだ。



残り0Gの出来事だったので



復帰後すぐにバトルパートで






なぜこの流れでお前が出てくる…。





最強の連チャン拒絶タイプじゃないか…。



ボナ引くか、3人攻撃引くかしかない…!!









ムリ。




打ち出しからここまでの流れ










今年一番イライラした。




終了後即ヤメ。



高確かもしれんけども打つ気無くしたので。





3台目 バジ絆 54G(BT後)



前回3回目BCで当選した台。



モード判別して続行。



きっちり屋敷中にBC当選してBT当選。






終了後モード判別して続行。



またも屋敷中にBC当選して異色+バイブ。



しかも



オボリスクタイム!!











終了後モード判別してヤメ。




朧で500枚以上出た記憶が無い件。



しかし絆のおかげで負債は減らし





本日の収支 ー¥5000




やっぱりスルー天井系は怖いですなぁ。



しかしポセイドンはヤバそうですね…。打つ機会あるんだろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する