負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

4月初戦は初打ちポセイドン!!1500ハマリを拾った結果…と感想。


どうも!


ゴーイング・ヤミー号です。




4月の初戦です。



ここ最近は月初めにマイナススタートが続くので



今月こそはプラススタートしたいところ!



早めに仕事が終われたので、ついにポセイドンを打ってきましたよ〜。



では稼働報告〜!




1台目 エヴァ魂 宵498G(REG後)



速攻BIG引いて勢いに乗りたかったんですが



しっかりとヴンダー突入…。



その後すぐに





20枚プラスでした。



とりあえずREGじゃなかったんで良し!




2台目 ポセイドン 1051G



今のところ酷評が目立ちますが



自分で打ってみないことには分かりませんので。



正直ここからでもあまり打つ気がしないのですが



さすがに期待値あるので初打ちです。



1190付近で奇数順目頻出から



Vハサミ中奇数の天国目も出現。



すぐに神殿っぽいステージへ!!



速攻で右上がり黄7!



間髪入れずにトドメの中段黄7!!



ナイスタイミングのヒキを見せ













スルーしました。










アナポは当たらないとは聞いてたけど



さすがにこれは相当萎えた…。



出目やタイミングから判断すると



ほぼ確実に天国中に右上がり黄7も中段黄7も引いてますからね。



これで当たらなかったら確定役しかないじゃないか…



と本気で思った。



CZ煽りもどれのことなのかさっぱり分からないし…。



こりゃ天井まっしぐらだな…




は!?!?





隣がヤメた!?!?






即移動!





3台目 ポセイドン 1512G



僕の打ってた台は1250だったんで即移動しましたw



打ち出して





初のボーナス当選。



しかしチャンス目1回しか引けずGG当選ならず。



CZも出てこないままに




天井到達です。




盾1個からスタート。



途中チャンス目引いて



盾が2個に。





そのまま50G終了し








こんなお宝台を拾ったんだから



ここで終わる訳には行きません。
















































いちおう32G回してヤメ。





アナザーゴッドポセイドン…









いや、出たとか出ないとかの話じゃなくて。



これはGODじゃない。



まずプロジェクションマッピングを活かせてない。
(アステカの方がまだ良かった)



液晶出目で通常以上を感じさせる出目がすごい出る。



なんかヤメさせないような作りになってる感がすごかった。



音質はなんか安っぽい…?



ハーデスや凱旋のような重厚感が感じられない。



下皿付近から出る風がウザイ。(アツいならまだしも)



プッシュボタン演出がダサイ。



なにより単発で100枚以下なんてGODじゃない。



良いところが1つも見当たらなかった…。






久々に超ク◯台に出会った気分がしました。



ここまで打ってて嫌な気分になるのは



ヤマサのバーストエンジェル以来かも←



さすがに期待値あれば今後も打ちますが



ボーダーは相当上げると思います。(時間効率が悪過ぎる)



あと全然分からなかったんですが



CZの煽りってどんなんですか?



ゾーン狙いならしてもいいかと思ったんですが



演出が分からないためヤメ時も分からなさそう…。



分かる方教えて下さい。



てことで4月最悪の気分でスタートです…。




本日の収支 ー¥12000






番長3には期待したい…。

×

非ログインユーザーとして返信する