負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

サラリーマンってのはな、仕事帰りでモノにするんじゃあッ!


どうも!ヤミーです。



仕事帰りの稼働です。



といっても8時半過ぎですけどね…。



この時期は卒業、入学、転勤、などなど



人が動く時期なんで忙しいんですよ(ノ_・。)



で、最後の予約の方に限って遅れてくるっていうね…。



まぁ来て頂けるだけ有り難いんですが



「期待値がががぁ〜」と頭をよぎるヤミーは稼働病です(ノ_-。)



こうゆうのホント仕事のクオリティに影響しそうなんで



気を付けないと…。



では稼働報告〜!




1台目 サラ番 661G



ラッシュ当選で埋もれてましたね。



サラ番の天井狙いはいつも天井まで行くんですが〜






珍しく800台で当選!(しかも研修無し)



赤7の40Gでしたが



緑・赤・赤




さすがに頂ラッシュ当選です。



弱チェで10G乗せて〜




駆け抜ける…。



失意のレバオンで…!?!?








引き戻し前兆1Gってのは初かもww(準備中からの再開)







でも駆け抜けたけどね…。



即前兆のみ確認のため7G回してヤメ。





2台目 サラ番 381G



こちらもラッシュ当選で埋もれてましたw



これがゾーン外の390Gで!






このチャンス目で当選してたら薄いとこ引いてますね。



これが熱めの研修経由して






赤7の60Gで頂けず…。



レア役解除なんで前兆ゲーム数まで確認します。



7G付近前兆無し。



もう少し回しましたが25G過ぎても前兆無いのでヤメ。



これはモードAの前半研修無しパターン濃厚ですんで。



てことで稼働終了。





本日の収支 +¥3200




期待値分…かなw

×

非ログインユーザーとして返信する