負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

避けられる新基準。アナポがホールにもたらした影響とは。


どうも!ヤミーです。



休日の稼働ですが



いろいろと用事を済ましてたら開店には間に合わず。



11時過ぎからの稼働です。



前日の下見で特に狙い台も無いため



絆の半リセ店へ出向いたんですが…。



ホールに着いて目を疑うような光景が…。




アナポが30台も導入!?!?





しかも…一人しか打ってない…。



凱旋、アナゴは打ってる人もいますが



導入数日でここまで客が飛んでるGODって



今まであっただろうか…?



それだけならいいんだが



おかげで修羅、モンハン、弱ペダ、バジ2は減台。



絆は減らずに残ってましたが



明らかにリセがかかってない様子。



朝イチBC1回引いて捨てられてる台ばかり。



30台の機種代を回収しなければならないだろうし



設定なんてあるはずもなく



ましてや絆のリセすら出来なくなった模様…。



とても絆のリセ狩りなんてできるわけもなく



ここでは2台のみ消化。



1台目 まどマギ 宵189G

2台目 まどマギ 宵201G



どちらも宵223Gまで回すも前兆発生せずにヤメ。




早々にホール移動…。




3台目 バジ絆 0G(リセ台)



前日AT中閉店の台です。



高確スタートこそないものの高モード挙動。



結局、モード判別と月判別の結果



テーブルD or Qだったんですが



上手い事噛み合ず5回目BCでようやくBT当選。



203G、81G、315G、69G、92G



とこれだけBC引くのにかかってしまい投資はすでに2万…。






全然捲れず…。



終了後、土岐峠のみカバーしてヤメ。




4台目 牙狼 宵宵576G



前任がヤメた後にエナバルがデータ確認してスルーしたんですが



気になって見たら全然打てる…。



やっぱり新基準は嫌われてますね。



これが900付近で



天井ストッパー…。(しかもREG)




終了後、高確カバーしてたらチェリー引いて



CZ当選。



牙狼のCZはムリゲーだと聞いてましたが




デカPUSH!!





ぺシっ。










………てっきり「V」とか出るもんだと…。





そのまま演出発展して〜






魔界への扉開かず。










超クソ台がぁぁぁああああ!!!





と思った次ゲームで




全てを許した←




無駄な復活演出やめろよ…。




初戦で玉6個まで貯めて



継続バトルに挑んだら、いつのまにか



三撃玉!?!?






連撃以外にもこんなんあったんだ…。



じゃぁ実質玉8個みたいなもんか。



これだけあれば








………





最終Gの無駄なスイカが余計に腹立つ…。



やっぱりクソ台です←



終了後、10Gほど回すも高確っぽくないのでヤメ。






5台目 北斗無双



2年ぶりくらいにパチンコ打ちますww



打てる台もないし、中途半端に時間あるんで



たまにはパチで遊ぼうかと。



これが500円投資で



赤保留!!






疑似連×3!



闘気LV100!!



北斗七星光る!!!



北斗無双ロゴ落ちる!!!



よく知らんけど完璧な流れなんじゃないか!?!?



これぞ初打ち補…














………






そしてヤミーは貸玉ボタンを押すことなく



逃げるように帰宅したのであった。






本日の収支 ー¥20000




まぁ絆のBCヒキ弱が全てなんですけどね…。

×

非ログインユーザーとして返信する