負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

2日間の稼働まとめ。かなりの台数をこなした結果。


どうも!ヤミーです。



前日の「バジ絆の事故」で



予想外に褒められて調子に乗っています←



さてここで名言を1つ。




「期待値」とは収束するものであり
「ヒキ」とは集中するものなり。






わけが分かりませんか?



大丈夫です。



僕にも分かりません←



ただヒキを使い切ったことだけは分かりました(ノДT)



この2日間はいつになく期待値のある台が拾えまくり



ゾーン狙いも入れると打った機種は



サラ番、牙狼、ガルパン、スカガ2、バジ絆、アナポ、
凱旋、モンハン狂竜、エヴァ勝利、まどマギ、攻殻機動隊2



打ちまくりました!!



全部書くのは面倒くさいので



印象に残った稼働だけ抜粋して書きます。




バジ絆 43G  6スルー



スルー天井狙いです。



きっちり10回目まで持ってかれ




ハマるほどストック優遇説は何処へ…。




まどマギ 583G



しっかり天井まで連れてかれましたがラッシュに入れて





圧倒的駆け抜け…。





エヴァ勝利 54G(宵7スルー)



宵10回目までしっかり連れてかれ





もうエヴァ勝利は打たなくていいんじゃないかな?




攻殻機動隊2 602G



これまたしっかり天井(900G)に到達し





二度と打つ事はないだろう…。




凱旋 宵867G



なかなかのお宝台!





今年初の天井到達でした…。




黄門ちゃま 604G




僕…なんか悪いことしましたか?



こうなりゃ男の逆転劇を見せつけるべく「裏挑戦」



あとは流れで察して下さい←





どうですか?



一応言っておきますが



多かれ少なかれ、全て期待値のある台しか打ってません。



そして全機種で全敗です。



もはや先日の絆の勝利をかき消すほどでした。



そして最後に手元に残った30枚程度のコインを



あろうことか何の期待値も無いモンハン狂竜に流したのです。





「30枚でボナどん引いて、ボナ中に強チャンス目ば引いて
 ART入れたらええんじゃけぇのぉ!
 ほんで狂竜戦線ぶち込んで事故りゃあいいんじゃっちゃにー!」





もはや錯乱状態。



その結果…







ホントにそうなった。






………安心してください。




それでも




2日間の合計収支 ー¥29800




期待値とは何ぞや…。

×

非ログインユーザーとして返信する