負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

あれから一年。今日も元気にスロを打つ。オススメの動画があるよ!



一年前。



熊本を大地震が襲いました。



前震をホールで体感した


あほたれヤミーです。



しかしランキングが下がり続けております(汗)



さすがに100位以下に落ちたらブログ辞めようかな(赤文字)




と軽く愚痴ったところでw




早いものであれからもう一年。



最近は一周年?ということもあってか



テレビ局や芸能人なんかが来熊しているようです。



まぁ誰も見てませんけどね。



うちのスタッフが安倍総理と握手したそうですがw



その日以来、安倍総理のことを



「アベちゃん」と読んでいることに妙に腹が立つ今日この頃。



今ではあまりニュースにはなりませんが



今でもまだ余震は続いています。



頻度は減ったもののまだ無くなりはしないもので…。



震度1、2くらいならもう慣れっこで何とも思いませんが



震度3以上になるとさすがに「あの日」の記憶が蘇ります。



体感した方々はきっとみんな同じだと思います。



今も尚、不安になる日は続くのです。



しかし熊本人はポジティブなのかアホなのか



地震が来る前は、何の根拠もないのに



「熊本は大きい地震は来ないよ〜。」



と誰もが言っていました。



そして実際に大地震を経験した今、何の根拠もなく



「もう熊本には大きい地震は来ないよ〜。」



と言っている人が本当に多いです。



どうですか?



素晴しいポジティブシンキングな県民性でしょww



何はともあれ1年たった今でも



僕は変わらずスロを打てています。



変わった事と言えば、頭上にコインを積むホールの場合



「余震で落ちてこないかな…」とたまに思う程度です←




さて、こちら九州は関東に比べれば当然田舎なわけですが



そんな九州の中でもさらに田舎扱いをされる県があります。



どんぐりの背比べみたいなもんですw



九州の中で「陸の孤島」と呼ばれる県があるのをご存知ですか?



それは



「宮崎県」



なぜそう呼ばれるかと言うと



九州新幹線が通ったけれど宮﨑には通っていない。



大分、宮﨑間にいまだ高速道路が通っていない。



同じ九州でも行くのに遠いんです。



こうして「陸の孤島」と呼ばれるまでになりました。



しかし!宮﨑には良い所もたくさんあるのです!



海はキレイで九州のサーファーが通う唯一の県!



チキン南蛮発祥の県!



地鶏がウマイ!



なんちゃってモアイ像がある!



あとは…宮崎県民の方にお願いしますw



なぜ宮崎県民でも無いのにこんなことを書いてるかというと



素晴しいPR動画を見つけたからです!!!



地方のPR動画とかCMとかってローカル感満載じゃないですか?



なんかダサイし映像のクオリティが…みたいな。



しかし!



宮﨑の日向をPRした動画のクオリティが



とても地方のものとは思えないいい感じに仕上がっているのです。



時間は3分ですが是非一度ご覧下さい↓



音楽も良いので音を出して見て下さいね!





宮崎県日向市PR動画「Net surfer becomes Real surfer」








いかがでしたか?



この人、ホントに痩せたらしいですよ!



この動画の為とはいえ中々できることじゃないです。



もっと地方はこんなPRをするべきだ!!



熊本はいつまでもくまモンに頼り過ぎだ!!



熊本地震と言うけれど、大分の被害も大きいんだ!!



だからスロッターの諸君!



そうだ!



九州に旅打ちにおいで!!!



そして稼いだお金は全て使って帰ってください←




以上、地元を愛するヤミーがお届けしました\(;゚∇゚)/


×

非ログインユーザーとして返信する