負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「旅打ち企画」終了!!(復路編)


どうも!ヤミーです。



往路では何の見せ場も無いままに収支もー¥1000という



なんともショボイ内容に…。



初日の夜は友人と飲んで食べて騒ぎまくって



久々に顔が痛くなるまで笑いました。



ほんと楽しかったです。



そして次の日



寝坊した……。




チェックアウト10分前に目が覚めた…。



慌てて準備をして出発です!!



さぁここから往路編のスタートです!!



まず初めに寄ったのは〜




10:30 「OPAM」



大分市立美術館です…。



すいません…。ここ以前からどうしても行きたかったんで…。



寝坊してすでに時間もないのに諦めきれませんでしたw



じっくり館内を楽しんだ後、ミュージアムショップで



妻子にお土産を購入。



次に向かいます!



11:30 「大分駅ビル」



度々すいません…。



だいぶ前に来た時はただの駅だったんですが



いつのまにか商業施設も兼ねたビルになってましたので



つい寄ってしまいました…。



ここでは子供達の洋服を購入する親バカぶりw



今度こそちゃんとホールを探します!!




12:30 「スロットステーション2」



スロ専門店でしたね。



ここで旅打ち開始から一番のお宝台を発見します!!



ハーデス 前日961G+当日172G



リセでもおかしくないゲーム数ですが



当日400でHZ煽りがあるかどうか…。



とりあえず打ってみます!!



隣の台のデータ機器を触ってる人がいて



ボタン1つで前日のヤメゲーム数が見れることに気付いた。



「あ〜なんだ、わざわざ計算せんでも良かったんだ〜」



一応僕もボタンをポチ。



前日のゲーム数が表示され




432G!?!?




計算では961Gのはずなのに…。



どうゆうことか考えてみたところ



GG中のゲーム数もカウントされるタイプでした(泣)



2Kを無駄にしましたが、早く気付けて良かった…。



今度は



エヴァ勝利 32G(前日3スルー+当日4スルー)



これはリセでもどちらでもいいですね。



打ち出して数ゲームで



赤7ビッグ当選!



そのままARTも当選し一安心。



初回BGMがなぜか「魂のルフラン」?



勝利ストックでもあるのかな〜?と思いましたが



普通にバトルパートへ…。



しかし最初っから



ダミーシステム発動!!



これの示唆だったのかもしれませんね。



当然勝利して、次にREGも引いて玉6個で〜









エヴァ勝利はどこで打とうが出ない。



2G回してヤメ。



交換してから気付いたんですがここ等価じゃなかった…。



次に向かいます!




13:20 「サミット」



ここすごい客多かったんですが、ほぼパチンコ店。



スロはジャグ以外はバラエティな感じ。



しかも5スロもある上台数も少なくて何も打てずに移動です。




大分〜熊本間の国道は地震の影響で



いまだに通れない場所があるため迂回させられます。



どうせ迂回させられるのだから初めから国道は使わず



県道の裏道ルートを選択したところ




こんなところにホールがあるはずも無く…





雄大な景色を堪能し…





初日と違うルートを帰ったにもかかわらず





気付けば同じとこに出た(ノ△・。)





てことは…ここから先はもう当分ホールは無いです…。




そして次のホールは



15:30 「エンペラー」



何も打てる台がないのでお隣の〜↓



15:35 「金馬車」



ここでも打てる台は無し…。



妻子を迎えに行かなければならないので



もう時間がありません。



このままでは初日以上に内容の無い結果になりそうなので



無理矢理もう1店舗!




15:45 「コア21」



ここは以前、初めてのオフ会で「にそくさん」と



一緒に行ったホールです。(来るのはそれ以来)



意外にもあの時よりも客が多い!



番長3、獣王、キン肉マンが入ってましたね〜。



そしてやっと見つけた1台。



まどマギ 宵176G



初日の1台目と似たような台w



初日は円環中のスイカからマジチャレをスルーでヤメでしたが



今回は宵なんで円環突入で一安心。



しかし当日のモードBゾーンのガセ前兆…



の最終Gで引いたスイカから



デジャブwww




そして…





結果もデジャブでした…。






はい。





旅打ち終了です!!!






それでは大して気にもならない収支報告です←






2日間の旅打ち収支


往路 ー¥1000


復路 +¥1200


合計 +¥200







しょぼすぎだろ!








まとめ



いや〜、ホント内容薄過ぎて申し訳ありませんでした(ノ_-。)



でもね、ドラマ的な展開なんて早々起きないのが人生ですよ(小声)



思った事は、これだけホール回ってみましたが



同じデータ機器って1つも見ませんでしたね。



どこも違うヤツでよく分からず苦労しました。



あと、ホールの二極化が完全に進んでたこと。



ハイエナするには稼働率3〜4割くらいのホールがやりやすいですが



そんなホールはほとんど無かったですね。



きっと探せば大分にもあるんでしょうけど。



普段自分が稼働する地域では見かけない機種なんかもあったんで



打ちたかったですが…。



最後に一言。



時間に限りがある旅打ちには無理がある。





今度企画ものやるときはもうちょいマシなものにしますね…。

×

非ログインユーザーとして返信する