負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

その判断は間違ってない……のハズだっ!



バホホホホ!



ヤミーです!!




さぁ5月が始まりましたっ!



3月4月は初戦勝ててないので5月は勝利で始めたい。



GW中ということもあって良い台が拾いやすい…



のハズだっ!!



では稼働報告〜!




1台目 サラ番 宵765G



ラッシュ2回挟んでたんで埋もれてましたねw



ほんと最近は番長系が拾えます。



これが800ゾーンで当選し赤7。



「???」だったんでいつもなら即ヤメなんですが



天井まで行かなかったことと、ボナ60Gだったんで



7G付近前兆確認までたまにはするか〜と



してみたところ、レア役無しで



4Gで雫ステ以降のレアパターン!!




前兆開始は7G付近なんでサムいですが



雫ステ移行はアツいので追ってみたところ




35Gでボーナス!!



危ねぇ…天国捨てるとこだった…。



赤7の40Gでしたが頂ラッシュも当選して〜




天国連!!




といってもこれだけでしたが…。





終了後、7G回してヤメ。




2台目 北斗転生 817あべし



かなり久しぶりの転生です。



個人的にはもうちょい欲しいとこですが



あわよくばモードBであることを期待して



あっさり900あべしを越える←



ここで移動!!




3台目 北斗強敵 宵1365G



前任がヤメそうなオーラを感じてたので



様子をずっと伺ってましたw



転生を打ち続けるよりも時給良いので移動しました。



果たしてこの判断が吉と出るか凶と出るか!?



天井到達して〜






微妙…。




もちろん即ヤメして



さっきの転生に戻ると〜







オジさんが打ってた←









と怒っても仕方ないw




4台目 バジ絆 387G(BT後)



ヤミーの嫌いなBC間天井狙いですが



さすがにこのG数なんでワンチャン期待!



開始6Gで巻物からBC当選。



バイブ発生して〜



赤同色(ノ_-。)



BC中にチャンス目ひいて〜



満月、甲賀で即ヤメ。



ワンチャンはあった模様←




5台目 番長3 ベル27



ベル32から商店街の夜背景!



そこから特訓入って〜



チャッピー大相撲←



負けてヤメ。



この流れは勝利確定してると信じてた…。




てことで稼働終了。




本日の収支 +¥9200




なお、転生オジさんは連チャン中…。



立ち回りとしては…間違っていない…



のハズだっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する