負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

とにかく拾えるGW!裏挑戦からの蝶柄!さらにホームラン!!


どうも!ヤミーです。



世の中はGW中ですが



僕は通常通り仕事です…。



そんな中、イス姉さんとのオフ会をしてきました!!



が、その記事はまた後日w



オフ会前後の2日間の稼働記事をまとめて先に書きます。



時間が経つと内容が思い出せないので←



手抜き記事になりますがまとめます…。



とにかく拾える機会が多かった2日間。



打った台はほぼ番長3とバジ絆。



番長3 ベル狙い6台



ベル回数 5、6、15、28、30、58



対決発展は4台で全て敗北でした…。



バジ絆 

5スルー(254G)
4スルー(325G)
5スルー(54G)
6スルー(211G)
5スルー(113G)




どれも全てモード判別した上でBTまでツッパした結果





全く事故らずw



この内容の打ち出しですが5台でプラス100枚以下…。



最大ハマったのでも8回目BCまでなんですけどねぇ…。





黄門ちゃま 印鑑箱221




これは早々に強チェ2回引いたので60Gほど回したところで




印鑑箱満タンか〜ら〜の〜




お銀ちゃんかわえぇえんじゃぁあ!!!





印鑑チャンスはもちろんアレですよ。



スロブロガーならもはや選択肢は残されていないのである。



渾身の左手レバオンっ





やっぱり?




終了…。!? 蝶柄!!!





9回裏に入り〜





う、うん…。




駆け抜けて






はっ!




また!!!




しかも1球目で打った!!






お、おう…。




この後、レア役から印鑑チャンスを2回当選し



上乗せ何も無しは嫌なので




2回とも表挑戦を選び




2回とも20Gで…





こんどこそ終了。



印鑑遠いので1G回してヤメ。



こうなると表堅実にしておけばよかったと



いつも思う肥後タラレバ男です←



短い時間で台数はかなりこなせましたが





2日間の合計収支 ー¥3600




せめて1台でも番長3が当たってくれれば(泣)



次回はイス姉さんとのオフ会記事です!!



イス姉さんは実は……◯◯だった!!

×

非ログインユーザーとして返信する