負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

イス姉さんとオフ会してきました。(前編)



どうも!


ヤミーです。




今回は先日行われたオフ会の記事です!



お相手は皆さんご存知の「イス姉さん」






GWの連休で九州に旅行に来るそうで



以前にオフ会のお誘いを頂きました。



イス姉さんは長いことお世話になってるブロガーさんですし



お会いしてみたかったのでもちろんOK!



ただ、GW中ですのでヤミーは当然仕事…。



メールでやり取りをして、時間が無ければご飯だけでも〜



となりました。



丁度そのやり取りをしていた頃



僕のブログの読者さんでもある「nekosuさん」



らメールを頂きまして、この方がヤミーと同じ熊本だったのです。



nekosuさんとはオフ会とは関係ないスロの話を



やり取りしてたのですが、女性スロッターで



どうやらガチの期待値稼働をしている様子。



女性スロッターで本当に期待値稼働してる人って少ないですよね?



女性スロブロガーでもなかなか見かけないので



近くに女性で期待値稼働してる人もいるんだな〜と驚きました。



そこで、今回いい機会なので



イス姉さんにもお伺いを立ててnekosuさんも誘ってみました!



すると、メールが返ってきまして



nekosuさんが初めてスロブログを見出したのは



イス姉さんのブログだったそうで



そこから僕のブログも見るようになったそう!



是非ともお会いしたいと言われてましたが



ヤミーと同じく当日は仕事だそうで



遅れて参加するという形になりました。



そして当日。



できればイス姉さんと打ちたいヤミーは



事前に仕事を18時に終わるように無理矢理調整しましたw



結局、nekosuさんも予想外に仕事が早く終われたみたいで



先に二人で待ち合わせをしてイス姉さんを迎えることに。




待ち合わせ場所に行くと一人の女性が…




「こんにちは。nekosuです。」




本当に女性だった…w



軽く挨拶を済ませ、いろいろ話をしながらイス姉さんを待つ事に。



するとイス姉さんから「着きました」のメール。



どこにいるんだろう?と辺りを見渡すヤミーとnekosさん。



するとこちらに近づいてくる人が…














「ヤミーさんですか…?」








正直なところヤミーのイメージとは違いましたがw



遂にイス姉さんの登場です!



とりあえず3人で挨拶を交わします。



そしてヤミーがずっと気になっていた質問を投げかけます。



読者さんの中にも同じ疑問を持っている方もきっといるはず。



代わりにヤミーが出会って早々に聞きました!




「イス姉さんは…」




イスアネさんですか?イスネェさんですか!?










「どっちでもいいです。」










「ずっと気になっていたオレはなんだったんだ…」






というわけで皆さん



どっちでもいいそうです(笑)




早速3人は歩きながらいろんな話をします。



食事は21時にヤミーが予約をしていたので



それまでホールを回ることに。



歩いて行けるホールを何店か周りました。



3人ともバラバラに打てそうな台を探すも



どこのホールにも見つからず…。



3人ともまどマギ好きなので



並んでまどマギを遊び打ちしても楽しいかな〜と思っていたんですが



そもそも台数が少なく



3台空いてるホールもなくて断念。



ただただ時間だけが過ぎ



仕方なく、すべてバラエティのホールで打つことにしました。



時間は19時。



このままではブログネタにもならなさそうだったので



20時半まで稼働して



誰が1番出せるかの差枚勝負を提案!!




レートは問わず、1時間半の差枚勝負。



二人とも心良く了承してくれて



いざホールの中へ!



期待値ある台が落ちている気配も感じないホールなので



もはやヒキ勝負ww



こうして



イス姉さん・nekosuさん・ヤミーの


差枚勝負スタートです!!






ホールを徘徊し良い台を探す3人。



すでにヒキだけで勝つつもり満々の勘違い男ヤミー。



どうせ遊ぶなら普段打てない機種を打ちたい。



するとまどマギの380ちょいの台が空いた。



まどマギの前で立ち止まる3人w



みんなまどマギ好きなのは知っているので譲り合う3人ww



その様子はまるで



ダチョウ倶楽部www





結局この台はnekosuさんが打つ事に。



そしてヤミーが選んだ台は…




弱虫ペダル 





期待値も何も無いこの台をなんで選んだかって?




それはヤミーが



今、弱虫ペダルの漫画にハマっているからです←



500越えまでハメて、すぐにボナ引いて



御堂筋バーストやらなんやらにぶち込めばいいだけでしょ!



という圧倒的養分思考を全開にして打ち出し開始。



ヤミーは巻島になりたいのできっと大丈夫なはずだ←



イス姉さんはまだ打てそうな台を探していましたが



その後、nekosuさんの隣の台の「リング」に着席。



遂に差枚バトル開始!






そのたった数分後…



ヤミーのところに歩いて来たイス姉さんからの一言…。



















え?










予告



いきなり遅れをとったヤミー。



短時間での差枚勝負、勝敗の行方は!?



次回、オフ会後編をお楽しみに〜!

×

非ログインユーザーとして返信する