負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

イス姉さんとオフ会してきました。(後編)


前回の続きです。



1時間半の差枚勝負を開始してたった数分後…




↑ イス姉さん        ↑ nekosuさん





いきなり二人同時に当てるという



屈辱的な写真を撮ることになったヤミー…。





↑ 強がり






すぐに自分の台(弱虫ペダル)に戻りぶん回す。



そして






500越えまでハメれず、ARTも無し…。



そして離席…。




そもそも短時間の差枚勝負で



弱虫ペダルの選択自体が間違っていることに今更気付く。



原作愛は時として判断を鈍らせる←



この時点でnekosuさんはボナだけでラッシュ無し。



イス姉さんはまだ呪縛ラッシュ中。



(離れたところから見えた)








とにかく当てないことには話にならないし



時間も無いのでART機は無し。



天井の低いゴッドイーターか蒼天で迷いましたが




蒼天に着席。



ゴッドイーターは出せる気がしないし。



速攻で中チェ引いて、AT当選して上海入れて



継続させれば追いつける!!



と、圧倒的願望思考のもと打ち出し開始。



100Gほど回したところで




初の中チェ!!




を華麗にスルー(泣)



その後もレア役引けずただただハマっていると



イス姉さんが様子を伺いに隣に着席してきた。









大量のコインと共に(T△T)









一人で出し過ぎだっ!!







もはや絶望的な差枚数である。



しかし!



イス姉さんが隣にきてから流れが変わる!



スイカからレア役高確に入り



さらにスイカ2回、中チェ1回、弱チェ数えきれないほどを引いた。



「押せ!」で変換しない弱チェにイライラしたが



ようやくAT当選!!




絶望の白オーラ。



さらに初戦で「霊王」が選択される…



それを見たイス姉さんは






なにかを悟り無言でその場を去って行った…。






「御愁傷様です」そんな言葉が聞こえた気がした←




しかし絶対に諦めない男、金城ヤミーは




密かに一人で




継続していた←




その後










と気合いで凌ぎ続けたものの



イス姉さんの出玉には遠く及ばず…。





もう時間も僅かなので



こうなったらAタイプで連チャンするしか追いつけないと



向かったジャグラーで速攻



ペカる!!!





さすがヤミーの





バカタレ。





その後、絆のモード判別を1台して




差枚勝負終了です。





結果



1位 イス姉さん
2位 ヤミー
3位 nekosuさん



という結果でした。



全員10スロでしたが結局勝ったのはイス姉さんだけ…。




その後は予約していた郷土料理が食べられる居酒屋へ。









せっかくだから、馬刺や辛し蓮根など



熊本のものをイス姉さんに食べてもらいたかったので



本業でのヤミーのお客様で食通の方から




教えて頂いたお店を予約してました!



美味しいお酒と食事で会話も弾みます。



いつから期待値稼働を始めたのか、



なんでハイエナするようになったのか、



他のブロガーさんの話や、過去にしたオフ会の話、



本業の話や、スロの話などなど



結局お店の閉店時間まで話してましたw



お二人はお土産まで用意してくれてて…



気が利かないヤミーはもらうだけでしたね(汗)



食事代も唯一勝ったイス姉さんが一番多く出してくれましたし…。



もてなすつもりががが。





こうしてオフ会終了。



楽しい時間はあっという間ですね。



初対面でしたが、3人ともスロ好きの兼業とうこともあって



話しやすかったです。



イス姉さんは意外にもコミュニケーション能力高かったですね。



ネットやゲーム好きな人って



あんまり会話が得意じゃないイメージがありましたが



全然そんなことなかったです。




ただ…ご本人も認めてらっしゃいましたが…






イス姉さんは廃人ですww






ちなみにブログ記事にするのに



「ワンピースのキャラで書きますが誰が良いですか?」




と聞いたのですが




nekosuさんは「誰でも大丈夫です。お任せします。」



イス姉さんは「しらほしでいいです。」



とのことでしたのでそうさせて頂きましたw





以上、オフ会の様子をお届けしました!



イス姉さん、nekosuさんありがとうございましたっ!!


×

非ログインユーザーとして返信する