負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

GW3戦目。番長3で初の「絶頂対決!」ヤミーよりヒキ◯のヤツ出て来いやっ!



どうも!


ヒキ◯のヤミーです。




とにかくGWは打てる台が多く見つかるものの



ここまで2連敗…。



せっかく期待値積んでるので結果も残したい所でしたが



この日も天井狙いやゾーン狙いを多数こなすも



すでに2万以上のマイナス…。



とにかくまともな出玉にありつけない展開のGW。



最後に打った機種で遂に大チャンス到来!!!




番長3 ベル28



対決発展し、サキのメンコで絶望でしたが



どうやら対決中のベルで書き換えられたようで頂当選!



ゾーン狙いしまくってますが



対決負けまくってるので久しぶりの頂です。



1日目で轟大寺へステチェン。



対決発展は確定してるのでここでなんとか勝ちたいところ。



しかしなかなか対決に発展しない…?










なんだこの画面!?!?





対決が決まってるだけにしては



煽りが強すぎないか…?



その後も



パンダでて来るわ




社長もドヤ顔




対決勝利が確定してるのかな〜?



と思った次ゲーム!!!





初の絶頂キターっ!!!








うぉっぉっぉお!!!




チャンスチャンス大チャンス!!!




一気に捲るには十分なフラグ!!!




もう心拍数上がって終了画面は撮り忘れました←




絶頂終了後は



赤7ボーナスが出て来て〜




さらに1個ストック追加!




この後、溜めたベルで対決連に入り



4戦1勝でもう1個ストック追加!!



これで6日目までは確定。







え?





6日目?





てことは絶頂対決のストックって…






たったの3個です……。








ま、まぁヒキ弱なのは認めるけれども



ま、まだループがあるでしょ!!



これこそが番長3の面白いところなんだから!!



ストックある間にまた対決勝利すればいいんだし!!
























ループどころか…






遊郭ステージに1回も行かなかったのがツライ…。



絶頂絡めて650枚以下で終わった



ヤミーよりもヒキ弱さんがいたら教えて下さい(泣)






本日の収支 ー¥12400




GW3連敗。


この連敗はどこまで続く?

×

非ログインユーザーとして返信する