負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/17 稼働記録

夕方から超過疎店へ。



今頃沖ドキを新台入れ替えしてた。



しかも2台(笑)



すごい出てましたけどね。



それはスルーして



1台目  モンハン月下  60G



天国でヒット!



赤7単発。1G回してヤメ。



ゲージ1本しか削れなかった…。



2台目   エヴァ   407G +?



この店のバラエティコーナーのデータ機器は



古過ぎて、前日に10回以上当たりがついてると



それより前の履歴が見れないので前日のヤメG数が



分かりません…。



でも当日これだけ回ってればいいので。



結局天井行かずしてBB。ヤメ。




3台目  ハーデス    宵宵宵750G



100Gちょい回したんですが



HZの煽りが出ないんですよね…。



ここは基本据え置きだし、リプで即転落したかもしれないけど



怖いなぁ。



前回この店でハーデスの気まぐれリセで大やけどしたので。



確証がないのでヤメ。



4台目  サラ番  宵185G



スルー。ヤメ。



5台目  ロストアイランド  AT後0G



これって32G以内の引き戻し強くなかったでしたっけ?



一応回すけどスルー。



6台目  ざくろ  50G



これ打ったことないですが



確か天国そこそこ強いですよね?



まぁ安定のスルーでしたが。



7台目  ファフナー   234G



これはつい最近新台入れ替えで入ってました。



しかも1台(笑)



グラフだけ見れば出てましたけど



これ打ったこと一度もありません。



なので今後の勉強がてら。



え〜何がアツいのか全く分かりませんでした…。



ちなみにCZなのか当選したのかすら始め分からなかった(笑)



なんか7揃えて初期G数上乗せするやつで60Gスタート。



何事もなく終了。



引き戻しとかあるのかも知らず



とりあえず回してると



なんかに当たった(笑)



CZか?とか思ってたらV揃いして



なんかパチの羽根モノみたいに玉が入って



300Gスタート!



これはアツいのか!?



でも何事も無く終了。



かと思ったら後乗せ70G。



で、何事もなく終了。ヤメ。



煽りがスゴ過ぎてアツいアツくないが全く分かりません!



というかゲーム性も分からん。



とりあえず勉強します。



狙い目とかあるんですよね?



だてさんとこで勉強しよっと。




本日の収支  ー¥8000




負けましたが台数はこなせました。



しかもあんまり打たない機種を。



今までお世話になってた機種が



拾えなくなってきたので(減台、撤去、育たないなど)



機種の数を今後増やして行く予定です。



あ〜やっぱりエナにはスマホが必要ですなぁ。



いまだにガラケーですからね(汗)



タッチパネルが好きになれないんですよね。



でも情報がすぐに手に入るのは大きいなぁ。



それも考えよう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する