負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

バジ絆で完全勝利!!番長3はヤメ時が難しい…。


どうも!ヤミーです!



一日での過去最高負け額を記録してしまったので



5月は大幅なマイナス域に…。



まだ半月以上あるためここから意地でもプラス域へ



持って行きたいところ!



といってもやることはいつもと変わらないんですけどね←



では稼働報告です〜。




1台目 番長3 ベル15



対決発展せずにヤメ。



2台目 番長3 ベル20(緑)



緑なんで打っちゃいましたw



これが32の前にチャンス目から特訓へ。



そのまま対決に発展せずに!



操登場!




頂ジャーニーに入り



ベル天井がすぐなんで当然対決に入り



1個ストックして




なかなか事故りませんなぁ…。



しかも終了状態がベル15(緑)



仕方なく追って、26付近の中途半端なところで対決発展。



負けて、すぐに特訓の強めの煽りが出たんで様子見してると



特訓→対決→負け↓



出玉崩壊。




番長3…



うまく作ってやがるぜ…。




3台目 バジ絆 176G(4スルー)




モード判別中にBC当選し半月、甲賀。




追って6回目BCでBT当選。




これが2戦目で10VS4が出て〜







気持ヂイィィィイイイ!!!




しかしストック切り替わった後に



BCが236Gもハマったまま




終了…。



土岐峠カバーのみでヤメ。




継続率良いとBC引けないあるある。





本日の収支 ¥7200




こんな感じでコツコツ勝つしか無いのである。



あと10回くらい続けばマイナス域から



抜けれるはず…だっ!(遠い目)


×

非ログインユーザーとして返信する