負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

エナニートを出禁にしてみた話。


どうも!



絶賛下ブレ中の



ヤミーです。



5月のプラス収支は早くも諦めました←



というか最近仕事が早く終れなくて



あんまり稼働できてないです…。



で、ネタもないので過去にあった話をします。



ハイエナしてると、エナバルの存在って目に付きますよね?



昨今ではどこのホールでも大体ハイエナがいると思います。



その中でも「専業」は特に目立ちますよね。



だってほぼ毎日いるし。



さすがに一般客でも気付くレベルじゃないでしょうか?



さて、そんなある日



ホールにはエナニートの



ベッジくんが居ました。



彼は打ち子を複数使っていたようですが



新基準機がホールに多くなったくらいから



どうやらピンで動くようになった模様。



毎日閉店チェックも欠かさずしているようでした。



ニートだから当然ですが。



そして打てる台が無い時はいつも



休憩所で目を光らせてます。



どうやらこのホールがメインのようで



ヤミーが行くと8割くらいの確率で居ます。



まぁエナバルなんてどこのホールにもいるので



特に気にしてはいなかったんですが



ヤミーはあることに



気付いたのでした!





ホールに着いて、期待値のある台を探すため徘徊してると



期待値のある台にいつも同じ銘柄のタバコが置いてあるのです。



最初の頃は「先に確保した人がいるんだな〜」くらいでしたが



結局、誰も戻ってこないことが多々あったのです。



負けた腹いせでホールに嫌がらせしてる人かな?とも思いましたが



そんなことが何度か続きます。



そしてある日…



凱旋のハマリ台にまたあのタバコが!!



そしてその凱旋のデータ機器をいじってたのが



ベッジくん!



しかし彼はタバコはそのまま下皿に置いて打ちません。



休憩所で時間を潰している模様。



なぜ打たない?



タバコは彼のではないのか?



他の台を打っているわけではないので掛け持ち遊戯ではないが…。



そして閉店1時間ほど前になると



そのタバコを持ってホールを出て行くベッジくん…。




ベッジくんはなにがしたかったのか…?





………





………もしや!!





謎は全て解けた!!






僕がホールに行くのは仕事帰りがほとんどなので



基本8時過ぎが多い。



そしてタバコが置いてある。



期待値があるとはいえ



閉店取りきれずのリスクが必ず付いてまわる。



特に凱旋の750ハマリを8時半から打つのは厳しい。



しかしそんな時間だからこそ



期待値のある状態でヤメていく人も多いのだ。



そうゆう期待値のある台を



一般客や僕のような閉店取りきれず狙い(?)の兼業に



打たせないようにするために、タバコで台を確保し



次の日に朝イチから打とうという作戦である!!



もしもこの予想が当たっていたとしたら








そして、この予想を頭に入れて



しばらく様子を見てみたところ



間違い無く予想は的中した。








ホールにも他の客にも迷惑な行為である。



そしてある日



良い台を見つけた!と思ったら



下皿にまたあのタバコが置いてあった…。



どけてやろうかとも思ったが証拠はないので



仕方なく徘徊していたところ



ベッジくんは他の台を打っていた。





おい…



それはつまり…




掛け持ちだろうが(怒)




今打ってる台はART中で打ち続け



タバコ置いてる台は明日朝から打とうって魂胆である。



たまたまその時は、他に打てる台があったので



ヤミーはその台を打つことにしたが



さすがに毎回この手口をやっているのには腹が立つ。



直接本人に言おうかと思ったが証拠がない。



店員に言おうかとも思ったが、



店側からすればヤミーも同じハイエナであるし



下手すれば自分も目をつけられる可能性もある。



しかしこのまま黙っておくのも納得がいかない。



悶々としたまま稼働を終えホールを後にしょうとしたヤミー。



ベッジくんはまだ出している。



そしてあの台にはまだタバコが置いてあ…




!?





店員が片付けようとしている!!






その台はベッジくんの台からは死角なのを確認したヤミーは





店員さんに近づき…




「そのタバコ、今◯◯打ってる人のですよ。
 タバコそのままにしといて、後で取りにくるはずなんで見といて下さい。
 いつも掛け持ちしてる人なんで注意してもらえませんか?」





すると店員さんはとても申し訳なさそうな顔をして



「すいません…。」と一言。



その感じから店員さんも気付いているのかな?と思った。



それか他の客からの苦情もすでにあったのかもしれない。



ヤミーは帰ったので、その後店員さんが本当に注意したのかは



確認していないので分からないが



その日以降




ベッジくんはホールから消えた。







消えた真相は分かりませんけどねww



僕がチクっただけなら注意程度で済むと思うんですが



もし本当に出禁になったのなら



すでに何度か注意されてたのかもしれません。



スロブログってのはハイエナの方々も多く見てると思います。



そもそもハイエナなんてのは



ホールから見れば「招かれざる客」でしかありません。



それでも打ちにいくのですから



最低限度のマナーというかルールは守りましょう。



ペナ打ち、掛け持ち、ベガ立ちみたいな



他人に迷惑をかけるようなダサイことはやめましょう。





そういえば最近ホールで気になったことが1つ。



完全な一般客(養分)のオバちゃんが



ハマリ台でもない北斗強敵を



掛け持ちしていたのはなんだったのだろうか←




少しでも共感できた方はポチお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する