負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/18 稼働記録

今思えば



ハーデスでリセット喰らったときから



ホールの変化に気付くべきだった…。



以前お世話になった超過疎店へ。



ベタピン放置店で安心して宵越しが狙える(夜から稼働でも)



サラ番を数台



ハーデスのHZ狙いを2台






おかしい…




煽りも前兆も入らない。




ホールをよく見渡すと




前より客が少し増えた気がするし



積んでる人が何人かいる。




もちろん事故で出ることは当たり前だが




以前はその事故すらほぼ見かけなかった(回ってないから)




そして他の機種を見ても




リセ挙動が多い。




試しにアラジンの朝イチ台を2台。



ガックンする…。



チェリー高確にいる…。



単チェまで引いてCZ引いてスルー。



これを2台とも。



ならば恩恵のあるサラ金は…



ガックンしない…。



確実に以前とホールの挙動が違う。



平日で特にイベントでもないのに



このランダムリセ多数の状態。



結局ことごとくスルーしまくって



本日の収支   ー¥30000






今日の負けは痛い…。




この3万は期待値詰めてないし




何よりランダムリセ店に変わってしまったかも




しれないというのが痛い。




エナ対策を始めたのかなぁ。




前はデータ機器で計算してる人なんて




自分以外でほとんど見なかったけど




最近ちらほらエナっぽい若者を見かけてはいたなぁ。




しばらくは安易に打たずに様子見をして




ホールの観察をします。




前兆はあったのに、




事前回避出来なかったことが反省です。



×

非ログインユーザーとして返信する