負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「お知らせ」ヤミー◯◯ヤメるってよ?



どうも!


ヤミーです。




何からお話すればいいものか…。




イマイチまとまりのない記事になりそうですが



お付き合いください。



実は今年に入ってから



ブログと稼働のモチベーションが下がっておりまして



原因はいろいろあるんですが



目標の100万を達成した事が何よりの原因でした。



目標が無くなってしまい、



収支表代わりにしてたブログも



収支アプリを導入したことにより必要なくなり…。



そんな中、他のブロガーさんの影響もあり



「スロで稼いで家族旅行に行く」というのが



新たな目標となり、稼働のモチベーションは復活しました。



しかし、今現在



仕事、家庭、家事、ブログ、稼働などなど



やることが多くて睡眠時間を削っている状態が長く続いてました。



年々体力も低下してきているようで



そろそろ本気で運動など、身体を鍛えるようなことにも



時間を使いたいと思っています。



事実、ここ一年ほどやたらと風邪を引く。



他にもいろいろと病気することが明らかに多くなりました。



普通の時でも寝不足のせいか



毎朝起きると身体が







それでもブログと稼働もなんとか続けて来たわけですが



「ブログを書くために稼働する」



という状態が長く続いています。



当ブログは解析ブログではないので



稼働しないとネタがありません。



多少身体がキツくてもブログのために稼働する…。



こんな状態を続けて行くことに限界がきたようです。



5月にイス姉さんとオフ会することが決まっていたので



それまではなんとか続けようと踏ん張っていました。



事実、オフ会の時にイス姉さんとnekosuさんには



ブログをやめようか悩んでいることを相談していました。



そして5月いっぱいで結論を出すということにしていたのです。



気持ち的にはヤメる割合の方が大きかったのですが



5月の収支が下ブレして大きなマイナス結果に。



ここまでブログ続けてきて、このタイミングでやめたら



完全に脱落した感じになるな…。




ヤメるときは収支の上がった時にヤメたい←



なんか締めくくれなくなりましたw



とはいえ現状の生活にムリがきてるのは事実。



さらに家族旅行の計画も決まりました。



毎年8月に家族旅行に連れて行く!という目標でしたが



今年は6月と7月の2回いくことになってしまいました(汗)







出費が…。



しかし決まったことなので仕方ない。



というわけで稼ぐしかなくなりました。






いろんな意味で↑



そのためにも優先順位をはっきりしなければなりません。



そうなるとどうしても



「ブログ」は優先順位が低くなります…。



ここまで続けて来て、多くの方々に知り合えたし



少なからず更新を楽しみにしてくれている人もいると思います。



そんな読者の皆様には大変申し訳ないのですが



ヤミー







ブログやめるってよ。














というのはウソです(小声)




















ま、まぁいつかはヤメると思いますが



とりあえずはまだ続けます。



ただ更新頻度はかなり下がると思います。



全稼働を記事にすることも無くなります。



収支だけはアプリがあるので



毎月の収支公開は変わらず続けますが。



稼働時間も減らすと思います。



まぁ天膳で単発喰らってからやる気なくなってますけどね。



このまましばらくスロ自体からも離れてみようかなんて。



そんなことも考えたりしてます。



なかなか更新されないかもしれませんし



また更新し続けるかもしれません(青文字)



少しの間はブログ、稼働から離れてゆっくりします。



今まで読んで下っていた皆様











完全にヤメる時は必ず記事にしますので



それが無い間はとりあえず続いてると思って下さい。



ではまた会う日まで!

















あ、6月6日仕事休みだ…(小声)

×

非ログインユーザーとして返信する