負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

ハーデスの超お宝台!天井目前で神のイタズラ!?オッサンVS犬。



どうも!



ビッグ・ヤミーです。




最近では稼働意欲も低いので



期待値低めの台は見なかったことにして打ってませんww



なんか早く帰りたくて…。



とはいえさすがに見逃せない超お宝台を発見!!



この1台のみ打ってきました。



その台は〜




ハーデス 宵1101G



これは



超お宝台じゃないか!!




久々にハーデスのこんなゲーム数拾えました!



てなわけでひたすら回します。



あえてゲーム数も見ないようにして



無心で天井目指します。



当たるまではゲーム数の確認はしない。



まぁ〜何事もなく順調にハマリ



そろそろ天井辺りかな〜と意識し始めたところで








黄7が4連。






………まじか…。




慌ててゲーム数を見る。



念のため宵越しの計算ももう一度。



現在のゲーム数





宵1584G





これが本当なら既に天井到達してからのGG当選になるはず。



このホールでリセはまずあり得ない。



しかし、いまだに前兆ぽい演出が出ていなかったことと



もう1つの不安要素…



前任者…







ペナしてねぇだろうなぁ…!?







とりあえずそのまま前兆開始してGG当選。




天井到達できてたのなら先にハーデスが出てくるはず…!




運命のジャッジメント!!









デデッ





デデッ





デデッ












天井行ってたー!!!







あぁ…マジで焦った…。



心臓に悪いわ…。



さぁオッサン。



プレミアムの意味分かってんだろうなぁ!?



もし最低保証100Gなんかで



終わりやがったら…
















行くぜ!ジャッジメントっ!






























カットイン1回すら無いなんて…











超お宝台だったのに…




























すいません、だいぶ取り乱しました←



その後、すぐに黄7の分で犬が出て来て



















プレミアムオッサンの意味…。





その後、自身2回目となる



プレミアムデジャブフリーズなんて薄いものを引きましたが



30G×3で+90Gという微妙な結果に…。



そんな薄いとこ引けるならハーデス揃えよ…



と複雑な気持ちのまま








終了。





当然のようにループも無しで30Gヤメ。





結果





マイナス¥1600だよチクショーが!!







GOD系の天井狙いマジ勝てない…。



プレミアムって珍しいだけなんですね(涙目)






その後ヤミーは、新たにハーデス897Gハマリ台を見つけ



気付かないフリをして帰ったのだった(((((((((((っ・ω・)っ

×

非ログインユーザーとして返信する