負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/22 稼働記録

月に一度あるかないかのフル稼働日。



朝から台数をこなせました。



メモとってなかったので



詳しいゲーム数は割愛します(汗)




1台目   サラ番  宵400ゾーン狙い



赤BBから頂当選。



セット継続、仁王門、引き戻しなどで頂ループ。



途中にこんなの引けました。








1000枚ちょっと獲得してヤメ。




2台目  ガンソード  565G



これは青玉が消えてました!



ウマいですね〜。






マズかった…。




3台目  ファフナー  宵333ゾーン狙い



これがヒット。SUPER乙姫に昇格から…









Vバト天国もありました。(なかなか入りませんでしたが)



そんなこんなで2000枚ほど獲得。




4台目  まどマギ  宵200ゾーン狙い



スイカからCZで





ART入らず(泣)天国スルーしてヤメ。




5台目  北斗転生  当日189あべし



なんとなく打つ台無かったので



とりあえず256まで〜



これが強チェからの!






無限!



結局1400越えでした(怖)





今日のケンちゃんは強かった(笑)




6台目  ハーデス  宵宵宵889G



これはやらかしました。



累計1500にもうすぐというところで





黄7を4連……。




まさか揃うとは思わずペナしなかった…。



安定の犬。なにもなくヤメ。




7台目  ハーデス  宵宵787G




HZからGG当選。



安定の犬。



終了後もHZ高確に滞在濃厚だったけど



当選せず。



その間、レア役から天国に上がるもスルー。



無駄に引っ張られた…。




8台目  エヴァ希望



これは遊び打ちです。



楽しみにしていたし



今後のために一応打っておきたくて。





ボーナスからのART突入!





こんなんも引けました。











う〜ん。遅い…。



ボナ引けなかったら本当に遅いですね。



ピアノモードたいしたことないので



これから打つ方はそんなに期待しない方が(笑)



とにかく細かい上乗せで繋ぐ感じでした。



演出発生時は逆押しがオススメです。



まぁ前作よりはまだマシかなぁ。



夕方からの稼働だと厳しいかも…。





本日の収支  +¥51000



頑張りました!



上ぶれですが台数こなせたのがよかった。













×

非ログインユーザーとして返信する