負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

真瞳術チャンスでストックしやすい打ち方教えます(注:オカルト)


どうも!ヤミーです。



期待値マシーン化ができてる方には関係のない話ですので



スルーして下さいね。



ヤミーは期待値稼働しつつも楽しみたい派ですので。



出れば嬉しいし、出なければ凹みます←



さて、どんな機種でも気合いの入る場面ってのはあると思います。



凱旋のSGG、ハーデスのジャッジメント、北斗の神拳勝舞などなど。



今回は実際の稼働報告と共に



絆の真瞳術チャンスでの打ち方を伝授しようじゃないか!



読者様だけの特別ですよ  | |д・)





1台目 バジ絆 76G(4スルー)



モード判別してヤメ〜。




2台目 バジ絆 225G(5スルー)



さっきの台を見切ったと同時に空きましたw



ここからならツッパします。



どうやらモード良かったようで、さらにチャンス目で上がってたのかな?



低確濃厚時の巻物からBC&BT当選し





オボリスクタイム!!
(画像に深い意味はありません←)






今月はあんまり台数打ってないのに



朧や天膳がよく出てくるなぁ。



BCがなかなか引けないものの



なんとか凌いだ3戦目追想の刻中にBC当選し



これが…!






久々の無想一閃!!






何度ベル引いても「押せ!」すら出ない…。



残り??になってからの



2択ベル正解!



プシューン…



2択ベル正解!!



プシューン…



2択ベル正解!!!








ドドドドーン!!!







さぁやってまいりました久々の真瞳術!!



ここでマイオカルト発動です!!



皆さんは「狙え!」のカットイン時、



「逆押し派」or「逆ハサミ押し派」?




ヤミーは基本いつも逆ハサミ押しの2確狙いでした。



今でもBC中やBT中のカットインは2確狙いです。



ただし!真瞳術チャンス中だけは「逆押し派」!





どうにも真瞳術中のヒキが弱くて




以前は2個とかが多かったので




半年くらい前から指示通り素直に逆押しするようにしたところ




3個以下で終わることはほぼ無くなったんですね〜。




一度1個で終わってしまいましたが




その時は真瞳術ストックという貴重な1個だったので。




というわけで真瞳術チャンス中だけは逆押し!!




玄人ぶって2確狙いなんてしてはいけません!!




そして今回も当然逆押しで消化した結果は…!!!


























 ほ、ほらね。(震え声)











とまぁ、最悪の事態は免れるわけであります←



ここからはまぁBCが相変わらず引けず



結局、真瞳術分入れても3回しか引けなかったものの








わりと出た。



これ継続率66%以上あったかもなぁ…。



高継続だとBC引けないあるあるの



オカルト回避法あれば教えて下さい←



あと、真瞳術チャンス中の事故り方も←

×

非ログインユーザーとして返信する