負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

番長3とバジ絆のリセ狩りから凱旋では予想外の天井ストッパー!?






どうも!



ヤミーです。



休日の稼働です。



前日に下見をするも良い台は見つからず



朝イチからリセ狙いからの凱旋稼働です!



想像の斜め上から天井ストッパーが!?





1台目 バジ絆 0G(リセ)



モード判別して続行。



BC当選まで200近くハマってしまいましたが



1回目BCでBT当選し




そこそこ。



終了後、モード判別してヤメ。



奇数ベースのホールでのリセ後でBT取ったあとは即ヤメでもいいかも。



高モードループってなかなかしないもんですな。



偶数ベースのホールではたまにするんだけども…。




2台目 サラ番 ベル7(リセ)



前日ART中閉店の台。




これがベル17で対決発展し









普通に負けました(泣)



対決後、ベットで





商店街!




その後研修に入り






これは勝利確定だったようで









初回で勝利確定してよ…。




しかし巌なのでループに期待できる!









え?





番長辛い…。研修の煽りなくヤメ。





3台目 凱旋 宵889G



いい具合に育ってました!



当日でも423Gなんでどっちでも十分。



まぁ99%据え置きだけどw



休日の午前中から凱旋打てるのは有り難い。



今日こそは天井単発記録を止めてやる…!



そして打ち出してから数分後…



宵950G付近で



バイブ発生。











ブブブブブブブブ









!?








タタタタタッε=ε=ε=(┌  ̄_)┘












「も、もしもし?」










妻「昼から仕事休みにしたんで迎えにきてくれる?」









「…え…いや…なんで…?」











「なにか用事でもあるんですか?(威圧)














「男の戦いの最中に邪魔をするでないわっ!!」














なんて口がさけても言えず



凱旋捨てて







すぐに迎えに行きました←








その後、ランチに連れて行かされ
(高級ランチ一人3000円×2)



買い物に連れて行かされ
(子供の服やらなんやら9000円)



自分たちだけ美味しいもの食べたからという理由で



子供達にとケーキを購入させられ
(何故か妻の分も入ってて1200円)






支払いは全てヤミー…。









凱旋の期待値も取れず、更に出費も増え



たまの休みも昼までで終了…







まさに家畜なり!








夕方、子供達を迎えにいくまでに時間があったので



本日の想定外の出費に関しては



妻に






身体で払ってもらいました ↑(実話)







最近女性の読者も増えたというのに


稼働ネタが少なく、下ネタに行ってしまったことを


深くお詫びします←










妻よ、そうゆうことは前もって言ってはくれまいか…(切実)


×

非ログインユーザーとして返信する