負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/23 稼働記録

今日は昼から夕方まで。



昨日と同じホールへ。



ここは昨日の新台入れ替えで



エヴァ希望、デビルサバイバー、押し順ケロルンが



5台づつ入りました。



エヴァは満席。



デビルは入れ替わり立ち代わり。



コイン吸い込みすぎて



ホッパーエラーの台が続出(怖)



打ったことないですが相当辛いんですか?



凱旋でもあんな光景はなかなか見ませんが…。



ケロルンは早くも客飛びしてて誰も打ってない…。



とりあえずどんなもんか打ってみましたが



何も起きずにマイナス10K。



これは人気出ないでしょう。



次に凱旋のリセ狙い。



この台は前日に連荘中に



時間が無かったのか、店員呼んで電源落とさせてました。



こうゆうの譲ればいいのに…



なんで店員呼ぶのか僕には理解できません。



まぁそうゆうわけでリセは確実なので。



育つの待ってました。



200ちょいまでは育ちましたが



これ以上は育ちそうになかったので着席。



なんだかんだで天井まで行けたことが一度しかない(しかも単発)



打ち始めるとしばらくして…



以前と同じ



天井ストッパー降臨!










だからもう少し後で来てって。



ハズレで一個乗せて6セット終了。






純増詐欺ですね(笑)




その後サラ番の宵698Gを打つも




天井までいって頂けずヤメ。




他に打てる台は無し…。




ここで誘惑というか願望というか




どっちもか。




最近ずっと思ってること。






まどマギのARTを打ってみたい






一度も無いんですよ。



ゾーン狙いとかでボーナスは何回も引いてますよ。



でもART入ったことないんです。



遊び打ちでもいいから入れたい。



昨日勝ってるから



余計に打ってもいいかと思ってしまう養分思考。



結局打ちました(笑)




とにかくマギカラッシュ入れるまで!




とにかくマギカラッシュ入れるまで!





とにかくマギカラッシュ入れるまで…






とにかくマギカラッ…







とにかくマギ…






とにかくマ…









ギブアップ(泣)







本日の収支    ー¥30000






僕は魔法使いにはなれませんでした(泣)





何したらART入るんですか…これ…





誰か…












×

非ログインユーザーとして返信する