負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

番長3&北斗転生 高期待値台ほど◯◯?


どうも!


モンキー・D・ヤミーです。



仕事帰りの稼働です。



今日は割と良い台が拾えました。



複数打てる台が落ちてることってあんまりないんですが



どれから打とうか悩みましたねw



毎日こんなんでお願いします←



では結果報告〜!




1台目 北斗転生 807あべし



B天井狙いです。



スルーした時点で他の台がまだ空いてれば



移動も視野に入れて打ち始めると〜




狙い通り!(ドヤ顔)




たぶんペナでB天が少し伸びてますね。



いや〜美味しい台を拾えたな〜って





思ったんだけどね(怒)




1G回してヤメェ…。





2台目 番長3 ベル161



北斗の間に更に育っててワロタ。



天井狙いです。



これがほんとベルの引きが悪く



ここからで投資500枚オーバー…。



対決も1回しか取れずに天井到達し




単発。




数G様子見てヤメ。



このホールに設定1以外があることに一番驚いた模様 ↑
(どうせ2だけど)



というわけで今月はこうゆう期待値の高い天井狙いが



ほとんど勝ててません。



あと2台ほど天井狙いで打てる台がありましたが



もう帰ろうかな〜と(やる気なし)



思っていたんですが!




あれは!?






3台目 番長3 ベル28





緑で28落ちてたw



これだけ打って帰るつもり。



32での対決は負け。



終了後1Gで舎弟白ジャージだったので様子見。



そのまま研修に入り



たいしてアツくもなくチャッピー相撲。



ベルも引けてないのになぜか勝利でケツ浮くw



ここからは対決の勝率が良く



ボーナスも引けて




赤7でしたが1つストック。



その後も対決勝利後に!




上乗せ!




上乗せ!!





上乗せ〜!!!







この時が一番気持ちいいですよね〜。



一時は旗も紫まで行きましたが



ここからベル対決間がハマリ



豪遊楽なんて結局1度も無く








終了後、ベル14(緑)だったので



カバーしたところ



ベル17から研修→敗北。



その後なぜかベルカウンターそのまま。



レア役引いてないのになんで研修いったんだろうか…?



その間にもベル貯まったんで仕方なくベル32の対決まで。



敗北して様子見してヤメ。



てことで



捲った!!





ここで稼働終了です〜。



他にも打てる台残ってたけど見なかったことにしたw



いやー今月はほんと安いゾーン狙いで収支上がってるなぁ…。



しかし番長3はまだ謎な部分が多いです。



イマイチ分からん。



よく作り込まれてますね。



新基準にしては割と500〜1000枚くらいは出やすい感じなんですけどね。



いまだに一撃2000枚以上はありません。



絆くらいに勉強したいと思える台ですが



もはやそのモチベーションは無い模様←

×

非ログインユーザーとして返信する