負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「6月収支記録」 人の力で勝ちました。



どうも!



ヤミーです。




早いもので今年も半分が終わってしまいました。



さて、6月の収支報告です。



5月に圧倒的下ブレを喰らいマイナス14万という



最低記録をたたき出したわけですが



6月に入り心機一転頑張ろうとした初戦で



テゼリスクタイム単発で大負けをやらかし



ブログも稼働もやる気なくなりましたw



しばらく休んだので前半はサボってましたが



家族旅行資金を稼ぐという目標に向かって頑張ってみた結果は〜









合計収支 +¥165900
  時給 +¥4168







とりあえず5月の分は取り返しました!



とはいえまだまだ足りませんけどねぇ…。



6月だけで見れば上ブレですw



実際ここまでの期待値は積んでませんし。



一度、凱旋の天井ループストック大量残しの台を拾ったのがデカイですね。



他にも凱旋の本前兆中の台も拾ったしww



凱旋は5月ボコボコにやられたんで



6月は人の力を頂き収支1位となりました。



あとは番長3も地味に頑張ってくれましたかね。



絆はまぁいつも通り。



とりあえず目標にしている家族旅行にも行けたし



無事プラスで終われたので良かったです。



とはいえ7月もまた家族旅行に行くので出費ががが。



7月も勝てるように期待値稼働頑張ります!!



ブログの方もとりあえずは続けます。



毎日更新とは行きませんが、2日に1回ペースくらいなら



なんとかできそうでしたので。



身体と相談しつつもできるだけ更新するようには努めますね。




それでは皆さん7月も張り切っていきましょ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する