負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7月初戦はバジ3のお宝台からスタート!番長3の引き戻し抽選って…?







どうも!



そうは言っても夜しかホールに行けない男、ヤミーです←



さぁ7月のスタートです。



最初の台は〜超お宝台でしたよ←




1台目 バジ3 7日宵1051G




これはウマイ♪



安心の据え置きホールですw



ボナ挟んでたんで埋もれてましたかね。



これが1120付近でCZ当選(出会え〜)



こうゆう天井近いときは







当たるんだよな〜(遠い目)





とりあえず早く当たる分にはいいけども。



初戦がベル連しまくって一気に天膳まで行き



そこからすぐにレア役で吹っ飛ばすと




ストックもらった!




有り難いですが




まぁこんなもんよね(遠い目)




1G回してヤメ。




2台目 サラ番 185G



最近ほんとサラ番が拾える。



研修に入り赤7の40Gでチャンス目引くも頂けず(泣)



7G付近前兆無しでしたが、20G付近でも前兆無いためヤメ。



即ヤメしときゃよかった←




3台目 番長3 ベル5(緑)



緑だったんでベル7まで狙ってみたところ対決発展。



そして!




チェリー!!!








は?





あぁ…ここから特訓入って当たるパターンか。



と思って様子見しましたが



何の煽りも出ないのでヤメ。



割と萎えた ↑




4台目 番長3 ベル4(リセ台)




よく見たら前日ART中閉店台でしたw



過疎店では番長3ですら夜に行ってもこんなんやでぇ…。



とりあえず1回対決まで打ってみます。(打ちたいだけ)



幸いベル7で対決発展するも負け。



そこから特訓に入り〜





 
なかなか初回勝利って出来ないもんですね。



初日から右ランプ点灯で継続確定!



初期ループもらえたので期待が膨らみましたが





それだけだった…。




終了時点でベル16(緑)



とりあえず17までと打ったんですが



17で対決発展し敗北。



ベットで夕方商店街から特訓へ。



しかもさっきの敗北でベル数がリセットされてない!?



ということは引き戻しですね!



そして〜






対決敗北(白目)





ベル25まできたので32天井だしそのまま続行して




また対決敗北してヤメ…。




引き戻し当選には勝利確定のヤツと特訓確定だけのヤツがあるんですな。




ART後もヤメにくい仕様になってんですな〜。




番長3の攻め時は決まってるけどヤメ時が難しい…。




誰かゾーン狙い後とART後の最適なヤメ時を教えてください←




というわけで7月初戦は






チョイ浮きで稼働終了です。





負けなかっただけマシかw




×

非ログインユーザーとして返信する