負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

ヒキ弱の成せる偉業。凱旋SGG!


どうも!



狙撃の王・ヤミーです!




巷では「凱旋は甘い」なんて言葉をよく目にしますが



今年のヤミーにとってはそんなことない。



現在天井単発7連を更新中のヤミーにとっては



もはや撤去までに天井V揃いを見るのが夢になっているくらいだ。



というわけで今後も凱旋は積極的に狙って行きたいところ。



ホールに到着し久々に見つけた凱旋のハマリ台!



今日はこの1台のみの稼働です。




凱旋 宵806G



当日500超えなんでリセなら美味しいがそれは無いです。



通常時を高速消化したところ



宵1060付近で…







赤7。







そこはGODであってほしかった…。



というのもSGG苦手だから。



通常時の赤7なんて大概単発終了がオチである。



当ブログを以前からご覧の皆様はご存知と思いますが



ヤミーは生粋のヒキ弱である。



そんなヒキ弱が挑んだSGGの結果は〜















0個。

















しかしヤミーはそんじょそこらのヒキ弱ではない。



生粋のヒキ弱である←



そんな人間には




救いの手が差し伸べられる。




そう。



つまり






赤7フェイクすら引いてないもんねー!!






それすなわち50%or75%のループ抽選ゲットである。




さらにGG開始して1セット目で〜





黄7が7連!!








これで4セットまでは確定。




イケル…今日イケルでしかし。





だって





純増もイケてる。





さてここからループストックがどれくらいあるか。



初当たり赤7とSGG救済のループ。



最低でも2個は欲しいとこ。











・・・。









1個もないんか〜いぃぃ…!









事実を受け入れ難く32Gまでキッチリ回してヤメ…。





SGGで赤7フェイクすら引けず



その救済のループ抽選すら即転落させる…。






これぞヒキ弱の偉業。







上げて落とされた気分でした…。



とまぁ勝ちましたがそうじゃない感←





×

非ログインユーザーとして返信する