負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

上ブレ中だと宝くじも当たるらしい。


どうも!現在5連勝中の



死んで骨だけヤミーです!



7月に入ってからもまだ上ブレが続いています。



このまま月末までいってくれていいんやでぇ〜。



さて、皆さんは「宝くじ」って買いますか?



ヤミーは基本買いません。



だって一番のぼったくりギャンブルでしょう。



買い手への還元率の低さったらナンバー1ですからね。



夢は大きいが当たりません。



そんなヤミーは先月、銀行のATMでも宝くじが買えることを



初めて知りました。



ジャンボとかは買えませんがナンバーズやロトなんかは買えるんですね!



しかも当選金は勝手に口座に振り込まれるという便利さ!



てなわけで試しにロトを1000円だけ買ってみたのです。



そして買ったことすら忘れていたわけです←



そして本日、銀行で通帳記入をしに行ったところ



取引履歴に見慣れない文字が…










タカラクジトウセンキン





















慌てて通帳右側の金額を確認!








振り込まれた金額はなんと!











900円


















ロト6に900円なんて当選金額があることも初めて知りました。



結局100円負けとるやんけ。



というわけで堅実に勝てる期待値稼働に出かけました←






1台目 まどマギ 187G



200前半の円環中のスイカからマジチャレ。



スルーしてヤメ。




2台目 番長3 ベル27



ベル32狙い。



32から対決発展して敗北。



終了後2Gでチャンス目。その後対決発展。



対決中のベルで薫カットインで敗北。



様子見てると特訓。



対決はマダラ調理で勝利!



その1日目で



ステージアップ!さらに〜





継続確定のBGM変化だぜっ!





初期ストックゲットです。




その後も対決で勝てないものの




操ちゃ〜ん!

















すいません…。




結局対決は1回も勝利できず




4日で終了(泣)





ベル9終了なんで5ゲームほど様子見てヤメ。



せっかくのチャンスを活かせなかった…。





3台目 バジ絆 112G(6スルー)



モード判別できそうな台ないかな〜とフラフラしてたら空きましたw



ここからならモード、テーブル不問でツッパです。



一応判別してたぶんモードBと推測。



これがハマリます…。



屋敷中の謎当たりでBC当選したのが431G。



幸いバイブ+異色でBT確定で一安心。



個人的には6スルー以上からは単発はかなり少ない(初期ストック優遇)



ので如何にBCを引くかが大事!



意気込んだ結果













初期ストックはあったんだからねっ(震え声)



甲賀で即ヤメ…。



BCのヒキが無いと絆は勝てません。コレゼッタイ。



というわけで連勝は5でストップ。










さ、明日からもコツコツ頑張ろうっと←

×

非ログインユーザーとして返信する