負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

重大なことに気付いたため少しお休みします。


お久しぶりです。



裏ヤミーです。



業界は規制方針も決まり慌ただしくなってきました。



これから専業、兼業、一般客、ホール関係者などなど



今後のことを考えて行動を変えることになるでしょう。



今のところヤミーは特に何も考えてませんが。



とりあえず後で後悔しないように



今出来ることをやるだけかなぁと思ってます。



そもそもスロで生活してるわけではないので



まぁ業界がどうなろうが気楽なもんです。



さて、先日ヤミーはあることに気付きました。



僕の家族は妻と子供二人の4人なんですが



結婚して以来ずっとやり続けていることがありまして



それはなにかと申しますと




家族の写真集を作っています。(↑参考画像)




今の時代、写真を撮るといっても



ほとんどがデジタルであり



現像することもなく、ただデータ保存だけに



なってる方も多いのではないでしょうか?



そこでヤミーはもともと写真好きなこともあり



家族の記録を写真集として残そう!と考えたわけです。



1冊目は妻と付き合い出してから結婚までの記録。



2冊目は結婚式のアルバムとして。



3冊目は結婚してから妊娠、一人目の出産まで。



こんな感じで現在までに5冊の写真集を作成しました。



写真だけでなく、その時その時の出来事や思い出なんかを



文章なども添えて印刷しています。



そして先日、上の子供が写真集を見たいというので



下の子供と一緒に3人で見てました。



そして…



気付いたのです…。




下の子の写真が一枚もないことに。





2番目以降の子供は写真が少なくなるっては



よく聞く話ですが、そういうことでないのです。



写真はちゃんと撮ってあります。



ただ…下の子が生まれてから一度も写真集を作っていない。



原因は分かっています。



ヤミーは下の子が生まれる半年前くらいから



期待値稼働とブログを始めたのです。



仕事にスロ、ブログと限られた時間で生活していましたが



いつしか写真集を作る時間すら無くなっていたのでした。



仕事も忙しい中



家族を旅行に連れて行くためスロも頑張る素敵な父ちゃん?














ただのスロッカス父ちゃん!?









どう考えてもスロッカスですね(汗)



下の子供が写っている写真集が1冊もないなんて



本気で気付いていませんでした。






↑ 誰もハメていない






さすがに下の子がかわいそ過ぎる…。



というわけで!



しばらくブログ休んで写真集の作成に取り組みます!



作りだすと凝り性なんで時間かかるんですよね。



しかし、サイト上に画像取り込んで編集して



出来たらそのまま送信すれば



完成した写真集が家に配達されるので便利な世の中です。



ヤミーが写真集作っているサイトはコチラ↓






簡単にいい感じの写真集作れるんでオススメです♪



家族の思い出を残すにはとても良いと思います。



子供が大きくなってから見ても嬉しいと思いますし。



老後に妻と二人で見るのも良いですね。(まだ仲が良い前提で)



というわけで



スロッカス父ちゃんは



しばしまともな父ちゃんに戻ります←




たぶん3日もあればできると思うんですが



その間ランキングは急降下すると思われます。



それでもまた更新しますんで



それまでヤミーを忘れないでね〜ε=ε=ε=(ノTдT)ノ



×

非ログインユーザーとして返信する