負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/25 稼働記録

仕事を終えてからの稼働。



サラ番のゾーン狙いを3台こなしスルー。



まだ拾えるけど



最近ボナすら引けない…。



まどマギの宵ゾーン狙いもスルー。



まどマギだけは



どうしても一度ARTを経験してみたくて



ボーダー相当下げてます(笑)



期待値マイナスでなければ行く感じ。



もうね、負けてもいいからART入れてみたい(泣)



そして最後の一台。



浅めからゾーン狙い。



これが何とか赤7!



でもラッシュ入らず(泣)



天国示唆も無いのに回す。



するとスイカからCZでヒット!!



そして、ボーナス準備中が



やたら続く…。



とにかく続く…。



スイカやチェリーも引く…。



まだまだ続く…。



黒いモヤが何度もソウルジェム(?)に入る…。



でかいモヤも入ってく…。






結局ボナ確定してから約80Gくらいかかって



赤7揃えると



























来たーーーーー!!!!!!!









もうこの時点で泣きそう(笑)




さらに原作全く知らないのに




エピソードでなんか泣きそうになった(泣)




ここから何がどうなれば




皆さんのように出玉を確保できるのか




全くわからないまま




天国移行したみたいで




すぐに赤7。










それだけ。







天国スルーしてヤメ。






本日の収支   ー¥9000






負けました…。



が!満足です(笑)



まどマギ…



もっと打ち込みたい…



原作も気になりだした…



もっといろんな演出を見てみたいし



ARTも今回を速攻で終ってしまったし。



とにかく念願叶いました!





あの〜まどマギ詳しい方に1つ質問させてください。



当日ノーボーナス台で



宵越しゾーン狙いするときなんですが



前兆入るのは当日ゲーム数依存なのは知ってるんですが



例えば前日ボナ後90Gヤメ + 当日90G



だったら、当日G数の130G付近で



円環の理に入るんですか?



たまに宵越し狙いしても



百の位偶数の20G付近で前兆無いこと



よくあるんですが…。



サラ番ならすぐ分かるんですけど



まどマギはよく分かりません(汗)



据え置きか変更の見抜き方をどなたか教えてください!

×

非ログインユーザーとして返信する