負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「獣王」でオスイチ!「絆」のテーブルD、Qはまさに地獄なり!?


どうも!



ロロノア・ヤミーです。




バジ絆のテーブルDとQ。



スルー天井までずっとモードCという大チャンステーブル。



実はヤミーには絆におけるジンクスがありまして



「テーブルD、Qが確定したらほぼ負ける」




もちろん0スルーでBT当選した中には



テーブルD、Qだったものも数多くあるでしょう。



ただね、確定してから追った場合の勝率が10%くらいなんですよ。



これマジで。



それくらいヤミーにとって相性が悪いテーブルです。



さて本日はそんなジンクスを払拭することができたのか!?



稼働報告〜!





1台目 獣王覚醒 574G



開始1Gでチャンス目から



オスイチワロタww





オスイチなんて何年ぶりだ?



そしてREGのみで泣いた←



1G回してヤメ。



で、でも勝ったんだからっ(小声)





2台目 バジ絆 54G(0スルー)



他に打てる台無かったんで



獣王の出玉でモード判別してもう帰ろう作戦←



しかしすぐに謎高確。さらに謎対決発展。



てことで追いまして1回目でBT頂きますが



投資分。




土岐峠カバー中にBC当選して半月。



追ってBC当選してまた半月。



これでテーブルD or Q確定。



もちろん追います。







結果





7回目BCでBT当選。





投資1200枚。






おいおいおい…スルー天井狙いじゃないんだから…。



チャンス目仕事しろよ…。(6回引いた)



てゆうか超高確BC2回あったんだが…。



さすがの低設定。



しかし諦めない男ヤミー。




やってやるよ…!






















ムリ。






甲賀で即ヤメ。



テーブルD or Qは罠です←





3台目 バジ絆 177G(0スルー)



さっきの隣の台。



得意の「覗き見モード判別」ですでに高モード確信してますw




1回目BCでBT当選して






投資分。





土岐峠カバーしてヤメ。




0スルーほんと出ない…。






4台目 番長3 ベル21(緑)



好きなんで打ちますw



ベル32到達前にマチコ先生+チェリー。



その後、特訓中にチャンス目引いて



サキめんこからバスケに昇格して当選!



時間的にも捲る最後のチャンス。





これが漢の〜!!














                    ↑ 店員














捲りぃ〜!!!






終了時ベル9なんで5Gほど様子見てヤメっ!




てなわけで


勝ったぜ!








110枚だけど(小声)





最近は絆よりも番長3の方が出るんだが?

×

非ログインユーザーとして返信する